

ほうちだよ

忙しかったり忙しくなかったり

ぬおーって気持ちを力に変えて、

Go-

ゼーンブ生ごみよー

要らないものはーゴミよー

元気が出るものもーごみよー

タイミング


よく音楽知らないねと言われる
その答えはいつもきまっていて
「音楽を聴くタイミングが分からない」
この答えで疑問符を浮かべる人はマルチな人
あ~と言ってくれる人は真面目で不器用な人

いつ音楽聴いてますか?
なんだろー音楽を聴くための時間を割くのが面倒なんでしょうね
最近は車に乗り始めたから友達が入れてくれた曲はなんとなくわかる
つまらない人間です。

続きを読む »

授業が始まったー

土曜日は夕方まで学校

そのあとサークルの人と宅のみ
たのしかったー
ありがとうございました。

日曜日は昼までグダグダ
夕方帰る。
で、ケータイの問題直しにアーウーへ
結局直らなかった

月曜
LED成長失敗

何が変なのか分からない

火曜
授業と宿題やって終わり

水曜
MQW成長PLマッピング取って宿題でFIN
アンモニアも交換したー

明日の予定
リークチェック
水素交換
X線
逆格子

あー

ねもい

今日は授業でした

この後は飲みです。

行ってきます。

明日の予定は未定です。
ただ郵便局と銀行に行かないとやばいなりー

あーくそー

今日は後期の授業が始まる日です

続きを読む »

