

もうゴールしてもいいよね?

つーわけでテスト終了!!
明日から待望の夏休み

ってなわけで
もう疲れたんで風呂入って寝ます。
明日は部屋の片づけ+実家に帰る準備

それでは

逃げろ~

さあさあ
テストから逃げている一匹の子羊参上
もう面倒くさい
つーわけで、そらのおとしもの3巻読んだわけでして
一昨日ぐらいに

主人公が変態なのに、たまにすごい紳士になるんですよ!!
でも、変態なわけで
さらに、ギャグシーンから一気にシリアスシーンにもっていったり
その逆にシリアスからギャグに
おもしろいですよ。きっと
しいて言うなら
風呂敷を広げ過ぎでは水無月さん?

そうそう、今日GEO行ったら警察がいたよ
万引きかな?ここの店長さんいい人なのに

つーわけで、フルーツバスケット10巻まで購入
繭子さんがとても好みです。
これ何巻まであるの?
今後、繭子さんは登場するの?


さてと、現実と向き合いますか
はぁ

明日から

明日から4連休です

で、テスト受けて前期終了

今日友人宅で新劇場版「序」見ました


思えば長かった~
TV版を見せて
映画の「AIR」と「まごころを君に」をみせて
「終わる世界」と「世界の中心でアイを叫んだけもの」との関係性を説明して・・・


はっはっは
嫌よ嫌よも好きのうち
いまでは、「破」を劇場で観たい。とまで・・・

さてさて、明日は「そらのおとしもの」三巻の発売日なわけで
楽しみです。楽しみですとも!!


そうそう「どきどき魔女神判!」二巻のパロネタを
最初からあげてやろうと思った。け・れ・ど!!
あほみたいに多いので止めた。


さーて、話が二転三転してきました(笑)
最後に!!
九重レイジはもう駄目だと思う。


それではノ


P.S
はっはっは~
足跡残したのにやっと気付かれたよ

始めました。

サークルの友達に言われたんで始めました。

絶対毎日更新しません

好きな時に書きゃいーじゃん
そんだけ、さてと・・・



眠いんで
ではでは。

そして、気づいた
ブログタイトルの「9」がない!!
