

飯時

ブタイウラやっと終ったね
終り方としてはあっけないような
綺麗に落としてるような
俺は好きだ!!

地元の友達との飲みの約束が6日に入ったから
帰るのは7か8日ぐらいかねぇ

はやく「おっぱい」が読みたいよ~

き~た、きたきた

年金のあれ
学生納付特例申請書?
さっきまで書いてて、出しに行こうとしたら


豪雨

だるー早く止めよ~

あと詐欺の手紙が来たね
日本電電広告株式会社でググればでます
簡単に言うと
あんたの会社の広告出す予定だから金くれ!!まぁ広告なんか出すわけねーけどwwwww
よくあることですね

皆さんも気をつけよう

おや?雨が止んだ…?

混乱する俺

たぶん来月の頭にアパートに帰ります
あ~最近シラミが流行ってるらしいよ
初めてシラミって単語を知ったのは蛍の墓か裸足のゲン辺りのはず
昨日のテレビで家事の豆知識みたいなクイズ番組見てたんやけども
麺を茹でる時に吹き零れないように入れるのは何?
A.塩 B.サラダ油
wwwwwwwAにwwwwwwww決まってんだろwwwwwwwカスが!!油なんか入れるかー!!と自信満々に答えを見たら
「正解はBのサラダ油です」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

( ゚д゚ )
 
⊂( ゚д゚ )
  ヽ ⊂ )
  (⌒)| ダッ
  三 `J

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ
俺アホスwwwww知ったか乙

以下追記にて、何に混乱しているか
まぁFateですけどね(バレバレユカイ)

続きを読む »

何回やっても、何回やっても、ごぼうのささがきが上手くいかない

一昨日
駅の近くでOH!くんフェスティバルというものがあったのよ
行ってOH!くんのキーホルダー的なの購入
お土産欲しい人は言って
なんでも頼んでいいよ!!五百円以内で

で、あにめいと・めろんぶっくす・げーまーず・らしんばんで、いろいろ買う
めろんに夏コミのが入ってた。でも、お金がなかった。

昨日
また、OH!くんフェス行った。うん、グッズはほとんど無かったね
でも、OH!くんがいたよ!!大きかった!!感動

初体験をすませた。献血の
注射がぶっとかった
初めてだから痛かったです
でも、優しくさしてくれました
何度も血液が逆流したらしい
血管が細い。とか、優しい血管ですね。と意味がわからんことを言われた
ありえん

で、めろん行ったけど、案外欲しいものがないわけで
数冊買って、ゴボウ買って帰った
ゴボウと同人誌。おにぎりとニジマスのペアには勝てないが最強装備だと自負しております
明後日は、よつばと!の発売日
追記でFateの感想(ネタバレ気味)

続きを読む »

ゲット

つーわけで、パトレイバーの切手ゲットしてきました

それだけ、それと
Fate・・・セイバールートとたぶん凛ルートの最初までやった
感想はう~ん、おもしろいよ
ただな~んかしっくりこないと言うかなんと言うか
4クール物のアニメをDVDでみている感じ(意味分からんね)
つまり、面倒くさい。わがままだね
あとエロシーンが要らないワケではないが
なげぇ(笑

まぁほとんどオチも知ってるしね
驚いたことといえば、OPをルートによって作ってる?こと

泳ぎて~山行きて~廃墟に行って探検して~カラオケ行きて~

Last chance

たぶんダメでしょう
それでも、いい経験できましたよ
どうすっかな~来週あたりにアパートに帰りましょうかね
やっぱ男優さんは凄い
美技に酔った藁

明後日は郵便局でパトレイバーの切手が発売されます
うん実にいいものだ
そうそう
ギアスの19話だったかな(?)でルルってロロの墓を素手で掘ってない?
気付いて泣きそうになったんだが

昨日の夜のこと

昨日の夜、後楽園に行ってきました
うんまたなんだ
一度は見ておきたいと思っていたんだよ幻想庭園ってものを
で感想
一人で行くものじゃねー
リア充なんて滅んでしまえ~
と思いながらも
なかなか綺麗でしたよ
写真は追記で

続きを読む »

あれですよ

結果報告

ダメだったよ
まじで~みたいな感じ
しかも、今日同じところから求人広告入ってるんですけど・・・

俺って人として魅力無いでFA?

ダメだ!!ネガティブ思考になっている!!
頭を冷やすぞ~

そんだけ、ばいばいノシ

昨日の続き

かんなぎ買いに行ったら、どこにも置いてねぇ

マジですか?正気ですか?
宮脇岡山支店にも置いてない

つーわけで
今日は涼しくなったらアニメイト行くか・・・
別にそこまで好きなマンガってわけでもないが
読み返したら続きが気になっちまってよ~

え~と電話が鳴りません
13日まで待って電話がなければこっちから電凸
(長くて10日かかると言われたため)
また、求人情報誌みながら探すか・・・
来年は絶対、宇部でバイトしよう

クラナドクリアしました。
だんご大家族が好きになりました。
風子は勝ち組みですね。
でも気になることが・・・
早苗さん・汐・直幸の話って一度クリアすると見れなくね?
俺、岡崎と汐が旅行に行って、岡崎が成長して、汐を引き取るって決める。そして、パン屋で一泊した日に秋生さんの胸でなく早苗さん。ここら辺の下り好きだったんですけど・・・

(若干ネタばれなので反転でもして)
まぁいいですけどね。
fateは夏休み中にクリアしたいね
できるよね?
誰かガンダムウォーの新弾のかっこいいカード見せて~

続々出てくる

掃除中にぞくぞく出てきましたよ
いろんなものが
アニメージュの古いやつ
なんでこんなんあるのかと思えば、表紙が星野ルリだったんだよねー
当時は、はぁはぁしてたからねえ
いい思い出だ

仮面ライダー年代記つーのもあった
アギトまで載ってましたよ
中学生のときに買ったぽい
1800円で結構薄いんだが、内容は満足のいく濃さでした
掃除中に読みふけっていたのは、まぁ、当たり前ですよね(笑

あとは三年間放置した場所を掃除したんですけど
Gの洗礼を受けましたよ
うわわわあああああぁぁぁぁぁ
て、言っちまいましたよ。
人のこと言えませんね

え?Gはどうなったか?
もちろん。叩き潰しましたよ。

メガミのカゴつー漫画の4話だったかな?が結構面白かった。
たぶん何番煎じか分からないようなネタなんだろうが
シンデレラのオチはこっちのほうが好き

でも、・・・舞踏会行くときには手袋するよね?

つーわけで、昨日なかった「かんなぎ」買ってきます。

疲れた日。それでも、楽しかった日。

いや~疲れましたよ。
慣れないことをするもんじゃないね
最初っからキョドってやがる
自分でも恥ずかしくなってきた


とゆーわけで謝罪??的な
いやーホントにgdgdですいませんでした
あっっっついなかいろんな中連れ回して
さらには、途中で迷うという
もうね
ガチで後悔
あと、人としてどうよ?てのがちらほらと

まぁ挙げたらキリがないし
言い訳なんかしてんじゃねーよカスが!!
みたいな感じになるんで
終了


それに、後悔も反省もしてるけど
やってよかった
本当にそう思う
俺、岡山のこと何も知らなかった
今回のことで少し知ることができたし
これからもっと知りたいってそう思えた。
次に生かせれるいろいろなことが学べた。
いい経験ができた。
誘ってくださった方々には感謝してます
うん。よかった

またしたいな~
ただし!!夏以外で(笑
美観地区とか
今年で閉園するチボリとか
行きたいなー
ねえ??
先輩と「二人っきり」で祭りに行ったらしい会長さん??
まじジェラシーですよ(笑

今日バイトの御方は大丈夫だったのだろうか?
最後のほう結構へばってらしたが

あと、ストラップのこの人微妙に腹筋が見えてキモ・・・
キモかわいいです。はい
ではでは
長文となりましたがここらでお開き

最後に

ほんとうにありがとうございました!!

鳴らない、電話

大ニュースです。
とうとうチボリ公園が閉園です。
今年までだそうです。ふ~ん

部屋の掃除をしていたら黒歴史がぞろぞろと・・・
一番謎なのはフタコイオルタのサントラが出てきたこと


二つ orz


わけが分かりません!!
当時ハマったわけでもなく
なぜ????
話は変わりまして
クラナド
光の玉が12個しかありません。
つーわけでサイト見ながら頑張ります。

Fate
問おう。あなたが(ry
迄やった。

おいしいコーヒーの入れ方10
あぁ俺ってまだガキだ。そう思った。
こういう物読むと後悔ばかりする。

今日NHKでやってた
地球ドラマチック選
「ミクロの世界へ大冒険・前編」
がとても面白かった。
題名の通り、虫がいっぱい出てきます。


携帯に傷が・・・けっこー凹む

実家に帰宅。そして伝説へ・・・

つーわけで、希望バイト先に電話して
履歴書とエントリーシート書いて提出してきました。
感想

俺の人生



うすっぺらい


こりゃ女に愛想つかされるわな
へらへらしたへたれ


鬱だ・・・。死のうo   rz

あの言葉はこたえた・・・



ちゃうちゃうこんな事が言いたい訳でなく

自分気付きました。
自己アピールがとても下手です。




は~やく電話こないかな

さぁ行こうか

なんという隔日更新

準備とかが終わりました。
お茶が腐ってました

おいちゃんびっくり
どうも、二ヶ月くらい前から放置してたっぽい

はっはっはっは
夏休みをエンジョイしましょう。
でわでわ

言い訳なんて言っていいわけ!?

それがですね
今日、実家に帰ろう帰ろう、と思っていたわけですが・・・
まだ宇部にいるんですよね~
困ったものです。

準備が間に合わなかった




わけではなく


寝てたんですよね~
つーわけで、明日5時に家を発ちます
やっぱ芋洗坂係長はすげーや!!
