

学校

つーわけで単位全部とれてました
よかったね
一科目だけ単位取得者全体の三割ってのがあったらしい

結構頑張って教えてた友達も落としてた
どどんまい

ギアス
オレンジ


口内炎が痛い


トライアルでノート買ったらとても面白い配色でやる気失せた


止まってるエスカレータほど使いにくいものはない


なんか書きたいことあったけど忘れた

最近そんなんばっか

3回

昨日の停電の回数です

一回目
23時頃
バチンッ!!という音とともにテレビとエアコンの電源が落ちる
パソコンが画面が乱れたのち内部電源に切り替わる

一秒後ぐらいに
すさまじい轟音と衝撃が
ガチでビビった

早く復旧しろよ~とラーメンを食べる


二回目
スッと停電
またかよ~
うわ!!外付けの電源落ちてんじゃん!!


早く復旧しろよ~
小豆うめ~


三回目
二回目と一緒
暇なんで傘もって近くのスーパーへ行こうと
扉を開けると
ピカッ!
あ~
傘さして出たら雷当たる??
死ぬのは嫌
死ぬのは嫌
死ぬのは・・・・・・いやーーーーーーーー!!
そこにいたのね(ry

諦めて寝た


続きを読む »

ケーキうめ~

コンビニ行ったらあったよ!!

買ったよ!!

合宿で要る物買いに行こうとしたら
トライアル今日棚卸しで夜は閉店じゃん!!
行って思い出したよ!


「西武新宿戦線異状なし」
ぶっちゃけよくわからん
何かを伝えようとしてしてるのはわかるけど、そこまで
後書きでいろいろ書いてるが、やっぱりわかんね
読んでて楽しい漫画ではあった
カントクがいい味出してる
あのおっさんはやっぱりわからん

エビスの美味しさがわからない安い舌

僕はのど越し生でいいや
一番はやっぱりお茶

チーズカレー食べたい

オードリーおもしれー


舞台から降りるのは意外と簡単で
たぶんこのまま観客のままでしょう

あと一時間で今日が終わって、しんみりするのも終わって
今まで通りの自分行こう

つーか最近のコンビニってケーキ売ってないの??

別にねいいんですよ

遅い時間に山口来いとか言われても
ほいほい行きますよ
一人は嫌ですから(僕はかわいいウナギちゃんなんだ。さびしいと死んじゃうんだ)


うはwwwwwwきめぇwwwwwwびっくりwwwwww
ただね
夜の8時半までに呼んで欲しんです
その時間なら頑張れば終電に乗れるんです

車あれば違うんだけどな~


つーかあれですよ



男くそ弱い
男うんこ弱い

女くそ強い
女うんこ強い

大胸筋矯正サポータって

胸板厚くできるの??


さーて、思い出したようにエネループを充電してるんですが!!
シューシューいってます
しゅー しゅー


しゅー しゅー


なんで??

部屋の掃除が終わったような終わってないような


終わってない!!


ブレイクブレイドがダラダラで面白くありません!!


そうそう。本立てってお店の何てところにあるの??


先輩へ
背中で泣いてすみませんでした
あと部屋を我が物顔で騒いですみませんでした



久しぶりにワックス付けようとしたら、蓋の内側が膨張してた

びっくり


でさー今日スパゲッチー茹でたんすよー
そしたら、100gしか食えないで、がっかりよね~
それでも、祖母から送られたレトルトのミートソースが残って、晩飯もスパに
スパッ!!スパッ!!
中身ないな~でも特に何もないからな~

おしまい

ミカンは宝

ミカンがおいしいです(^q^)
ミカン蜜柑みかん

み・か・ん
蜜・柑
ミ・カ・ン

ふぅ

有機ELテレビとレーザーテレビってどっちが消費電力少ないの??
の??


お部屋のお掃除らんらんらーん
片付かない 片付かない


もう寝るか・・・

酒は人を正直にさせる

昨日はらしくないことを話してしまった
ついた名前がゲンガー


昨日急に電話した二人!!楽しかったね!!
全く悪びれてません


あ~すっきりしたよ

人間になぁれ。人間になぁれ。人間に、人間に、人間になぁれ。

お前は犬だー!!

昨日今日と遊び
今日アパートに帰る途中の電車で同じ学科の友達とあった。
で御話してた
今日は運転免許の見極めらしい
なんと今日は別の友達が免許をゲットしたらしい
みんな頑張ってんなー
で、いきなり友達が「一緒の駅で降りようよー」と
俺ソコで降りたら1時間歩きなんですけど??
つー感じで拒否したら。
「ジュースおごるから~一人で帰るの寂しいやん」
ん??ジュース??今ジュースと言ったか??
俺がそんな物で釣られるかー!!だから言ってやった!!
「よし降りよう」
炎天下の中1時間歩きはキツイ
あ~きつかった。


「おっぱい」の感想を書こうかと思ったが止めた
お気に入りの主張
「そもそも何故男は山に登りたくなるのか。そう、それはおっぱいに登るという使命が僕らのDNAに刻み込まれてるからなんだよ!!」
熱いねぇ
もっと熱くとてもいい迷言はいっぱいあたんだけ個人的には↑これだね
「おっぱい∞アンリミテッド」
なに書いてんだ…俺…


と現実に戻らされた。祖母からの宅急便
俺のよく食べてたお菓子とか、明らかに俺が食べたいと思っているであろうものを入れてきてんの
さらにお・・・お金も・・・・
泣くよね!!俺何やってんだ!!て思っちゃいましたよ。
ハイパー賢者タイムを超えた感があったよね!?


さてと、日も落ちたし駅に置いたチャリを取りに行くか・・・

しんどかった

小倉行って
頼まれたもの買って、いろいろ回って、オムライス食って、(友達曰く)小倉城をなんか、でっかいビルで見て、そこで映画見て

俺は「ぽにょ」が見たい!!って言ったんだよ!!
なのに「ぽにょ」は明らかにハズレ!!と友達に反対され
結局ハムナプトラ3を見た
いや、見たかったからいいんだけどね

小倉の警察署DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
と思った。

買い物で井筒屋など行って疲れ果てて電車で寝る…
起きる。やべ、寝すぎた。もう宇部についた!!と思い駅のホームに降りる
駅名・・・・・・・小野田
わぉ一個前の駅。次の来るまで四十分くらい待ったかな~
そのあと、まぁ電車に乗ってましたよ
JKわけえええええええええええええええええ!!
そして、うるせえええええええええええええ!!
おらに元気を分けてくれ!!

明日も遊びに行くぞ~

やばいよ。やばいよ

寝れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


明日10時の電車に乗って小倉行こうと思ったのに
別に眠たくない訳でもないのに…
寝ようとすると嫌なことが頭にチラつきやがる

ブログっていいよね!!
一度感情的になって書いたとしても、思い直して消せるから!!


そんなことより聞いておくれよ
地元でね。大ヲタク祭っていうのが開かれるらしい
まぁコスプレバーのささやかなイベントっぽいですけど(笑
で注意事項に変な事が書いてあるのよ奥さん!!
「18歳未満の方へのアルコール類の販売は致しません。」
???



お酒って二十歳からじゃないっけ??あれ??

いいのかね


UOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
英語の勉強始めるぞ!!
よし!!公言した!!
後には引けないぞ!!


つーか適当に文書いて暇つぶしてます(笑
この後も意味のない文が延々と
アニメ・漫画のネタバレも気にせずします


足跡みたら先輩が来てた
びっくり何処から漏れたんだ…


そうそう前テレビでやってた医療番組で、おぉぅと思ったこと
インタビューで、ある医者Aに「自慢のモノは何ですか?」(うろ覚え)と聞いたら
医者Aが「仲間です。」と即答してた


ちょうど目に入ったし
「ヴィンランド・サガ」
ヴァイキングのはなし。おっさんがカッコイイ
みんな自分のために覚悟を決めて戦ってるから好き
やばくなった裏切る。そんなん。そんなん
クヌートが化けた
「愛とは何だ?」だそうだ
なんだろうね。そんなこと不知火


そうそうハルヒちゃんの憂鬱がアニメ化決定したのは周知の事実
でね~アニメ化記念の帯に長門がいるんだが…かわいくて、かわいくて
二冊目を買いかけた


あ~誰か「会長はメイド様」だっけ??あれ??「生徒会長はメイド様」だっけ??
まぁいいや。持ってない??試し読みで一話だけ読んで、なんとな~く読みたいんですよ


え~と
「咲」
ステルスモモはねーよ
さて、主人公チームどうなるのか!?
なんと!!衝撃の展開!!!!
「見えるとか見えないとか…そんなオカルトありえません。」
わーおビックリ!どっかのテニス兼格闘兼ギャグ漫画を思い出したよ
なんつーか、この漫画。新キャラ大量に出して消化不良で新キャラの出番終わり。が多い
風越女子のキャプテン福路美穂子みたいな打ち方してみて~。


「LAWMAN
先輩の家で読んだ漫画。おもしろかったので買ってゆっくり読んだ。
コミック書き下ろしのLAWMENが面白かった。


「まとちゃん」
虫が好きな小学生の話。4コマ漫画
一番好きなネタ
友人A「まえから思ってたんだけど、まとちゃんってホントに虫すきなの?」
まとちゃん「だいすき」





まとちゃん「けれど」





まとちゃん「あいしてはいません」

あと、ヤゴのモノマネ


「聖痕のクエイサー」
もはやわけわからん


そうそう、欲しい漫画が目の前にあるのに、今後のことを考えると金欠じゃんって考えるたびに
オタクをやめたくなる


「とめはねっ!」
連載再開よかったね


「ラセンバナ」
「R-16」と「TOKKO」を足した感じ


「コードギアス(アニメ)」(だいぶ頭から抜けてます。ちゃんと見ろ!!というお叱りは会ったときに)
ルルーシュがどうしたいのかわからん
超合衆国に参加して、超合衆国+神聖ブリタニアVSシュナイゼル率いるなんか
っていう構図にしたいの??
確かに、使える駒が増えれば戦略もいっぱいできるわな
それでも、武力にたよっちゃあかんよ
まぁいつシュナイゼルが動き出すかわからない状況下だったししょうがないのか??
おい公式サイト!!ナナリー生存って書いといて咲世子について何も触れてない…だ…と…??正気ですか??
あとシュナイゼルの行動。ナナリーが皇帝??国民は満足するのだろうか??
ナナリーのギアス説
正直どうなの?ギアスの設定忘れたけど確かギアス所有者にはギアスがかからない。みたいなのなかったけ?う~ん。あやふや。C.C.とV.V.は別。シャルルは気合。マリアンヌはout of 眼中。マオは忘れた。ナイトオブワンは消化不良。参考にならねえ(笑
マリアンヌのギアスにかかってから、ギアスもらったとか??
さらに、ギアスの能力も既にネタ切れ臭い
リヴァル黒幕で一件落着しない??


「部屋」
きたない


「お腹」
減った


「腕」
ゴボウ


「仕上げに殺陣あり」
黒いから大好き
「殺陣」で「たて」って読むんだって、すげー


「葛城ミサト」
二次元で「好きだ!」と堂々と言える最初で最後の人


「中学の時(黒歴史)」
ぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉ、ヵ、ヶ、ゎ、等をメールで多用。友達に騙されたorz


「カレってときどきブタ」
最後の曲調変化が大好きです。


「究極超人あ~る」
高校に行けばこんなに楽しい日々が待っているんだ。
そう思ってた時期もありました。
まさかの大学にずれ込み


「ゆうきまさみ」
書く女のキャラが基本的にツボ


「ツナ」
よくわからんが、さっきからツナ缶臭い


「エロ」
自己表現の一つ。というか、表現の一つか?
飲み会で友人に、「Fate」は偉人に失礼。何故ならエロがあるから。と言われて、腹が立った(というか何か引っ掛かる感じ)理由がわかった。ただし、他人を巻き込むエロはいかん。
「0年代の想像力」って本が読みたい


「EVA」
最初にハマったアニメ。基本EVA100点で他のアニメ・漫画を評価する。よって、どれも減点まみれ
最低だ…俺


「スイーツ(笑)」
エロゲーで泣く人が恋空などを見てネタでは無くマジで馬鹿にしてるのを見ると、頭に??????がいっぱいになる。まぁ確かに、金もらってる、もらってない暇つぶし、はあるけど
ただし、セレビッチはいかん。一回ビッチという単語を調べたほうがいい。


「リヲルノ」
「こどものじかん」と「WORKING!!」が隣同士で並んでたから


「9分46秒から9分50秒は僕のもの」
新劇場版の限定版買った時についてきたセルフィルム(?)
ホントはもっと短い


「Chrome (BETA)」
微妙。Operaのが好き。火狐、よくわからん。


「7時」
いい時間帯。暇つぶし終了


「ここまで読んだ人」
お疲れ。オチはないよ

今日のギアス

追記にて

続きを読む »

帰ってきましたよ

片道7時間!!
朝の7時に出て着いたのが14時10分ぐらい
マジキチ
軽く死ねる


REーTAKE全年齢版が終わった
新カットがあったりAfterでのアスカのドイツ語のセリフの訳が表紙裏(?)に載ってたりと良かったね
なぜか知らんが2巻が行方不明
どこ行ったんだろう??
エロイ方は全部あるのに


五日性滅亡シンドロームの2巻なんか物足りない。正直がっかり。1巻だけでよかった


超絶私信
桜ルートで士郎がどちらを選ぼうとも、ありだと思う。
好きな人のヒーローになろうが、正義の味方のままでいようが、どっちもいいと思う。
それよりも、DQM+やラインバレルの作者さんが描いた仮面ライダーみたいに
悪の親玉を倒し、その後世界を救ったヒーローがどうなったか?みたいな話が好きな俺は、凛ルートで士郎にどのような事にあってアーチャーになったのか?みたいなのが大好物なわけで
まぁ他にも理由はあるが矛盾だらけで感情的な言葉を使いまくりそうなんで書かない!!

たぶん明日か明後日に超絶私用で小倉に行きます
その次の日以降で「おっぱい」取りに行きたいので空いてる日連絡よろ
別にサークルの日でもいいんで


最近なんか変です。おかしいです。なんだろ認めたくない。

終った終った

え~とね重大発表
LOVE&PEACEホワイトの両腕が折れた!!
見事にポッキリと
素でびっくりした
買ってくれた方すみません

以下Fateの感想

続きを読む »

腕をハムみたいにしたいんだよ~!!

謎の彼女Xを読み直していて思ったこと。
謎の彼女Xがアニメ化されたときは丘歩子の声は皆口裕子がいいな~と、なんとなしに思った。

日本橋ヨヲコ短篇集BASHISMのギアボイスっていう話を読んで、久しぶりに声を出して笑った。
「俺の人生の第一希望はっ         することです!!」
いや~笑った笑った。スカッとしたわ

あと、COREっていう話はねぇ。なんだろう。う~ん、他の話とは違うよね。
絵の感じとか、話の内容もなんか違う気がする。
「人気者の条件って知ってる?」


最近実家が暑いです。寒くなったり暑くなったり、勘弁してください。
京山にBASができててビックリした!!
Fateはたぶんそろそろ終ります。


あなたとは、違うんです。
言ってみたかっただけです。

月曜でしかも九月一日とか地獄

だったな~とおもいながら
ロスタイム無とか無理ですよ

そうそう年金のヤツ
アレ誕生日の一日前じゃないと受理されないって
マジで~と、全く読んで無かったよ
まぁいいや

リューナイトのDVDBOXが発売だって、テレビシリーズ52話とOVAシリーズ17話収録で
値段が約5万円
TAKEEEEEEEEEEEEEEEE
と言えない微妙な価格
DVD14枚で5万
一枚3500円くらい
ふつ~
それにリューナイトとか会長に言われたときも忘れてたしね!!


あっ!!会長とかには言ったけど
俺サークルの合宿出るから
よろしく!!
以下ギアスの感想。思ったより長くなった(藁

続きを読む »

