

全然気付かなかった

今日はソフトやってた
いつもは野球なんだけど、グランドが他の人たちに使われてたから混ぜてもらった
みんなウメーと劣等感に浸りながら走ってました
面白かったからいいや


地獄少女4話「兄貴」
タイトルからして妹出るのかな~と思ってたら・・・
まさかのアッーーーーー!!
あと殺す理由がよくわからなかった。えっ!?こいつが死ぬの!?みたいな
なんか自分の立場になって見れない
どうもビッグローブでやってるネット配信だと予告の後に反省会みたいなコーナーがあるらしく
そこでは謝罪があったらしい。


探し物は何ですか
見つけにくいものですか

ははは見つけたぜ!!
洗濯機の横にあった。黒Tシャツ

弐さつめの感想

ラストの落ちが気に入らなかったのでテンションの上がる曲
ハピマテを聞きながら書きますよ(ネギまの漫画20円値上げとか・・・)
まずゅうかのウェイトレスのコスが素晴らしいです
サルワタリ(去渡)博士が何故優歌のあんな意味のわからない理由で納得したのかわからん
ネタバレは好きじゃないけど言いたい。
始め、己の滅亡を人間に看取ってもらいたいとか、愛されたいとか、自分は人間だと認めてほしい
と、いろいろとびみょうにイミフなこと言って、それが無理なら人間から作った人形でいいや
と、変な妥協をぬけぬけと言い、優歌のワケわからん説得で
あぁサルでもいい。と、さらに意味不明な納得をして死ぬ。
俺は読み返したよ何で納得したんだ!?と
つーか最初っから限度超えるような展開だったんだよな
雹霞(ひょうか)が青石で飛ぶとか・・・どこぞのシータ??
住宅地に滑走路とか・・・もう・・・さらに飛行機を意図的に墜落させるとか
死んだら人間はゼッタイに蘇らないのに・・・何であんなにあっけらかんとしてんだあの猫は!!
あと、月香のあの設定は、戻るに戻れない酷い設定だと思う。
あーゆ設定されると個人的に、さめる。
凰火の語尾が治ってたから、GJ!と作者を褒めたい


う~ん壱さつめがいまいちだったから頑張ってみたが微妙だな
斜め読みで「ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ!」
え??無理があるって??知ってるよ・・・

まぁいいか、だいたい書きたいこと書いたし

続きを読む »

明日は・・・

全休!!


そんだけ!!

やりたいからやる

今日バイト先から電話かかってきました
初出勤日は11月2日
初日から7時間勤務はとかもうわけわからん
つーかなんで、もうシフトわかってるの??
11月1日にわかるとか言われたのに
さらに、黒いベルトと黒い靴が要るって・・・
先に言っといてよorz
今月お金ないんだって
誰か1週間ほど貸して
それもこれも
質問をしなかった自分
お金を使いすぎた自分
全部自分のせいなんだよな~


あと姫祭の日はそんな理由で9時半に帰らせていただきたい


そうそうバイト代の使い道が一つ決まった。
自転車を買う
大学行く度にチェーンが外れるってどんだけよ!!


もともと漠然とした理由しかなかったし・・・


つーかT先輩!!何で「苦情は全部俺に」とか掲示板に書いちゃってんですか!?

よっっっっっしゃーーーーーーーーーー!!!!!

嬉しすぎて家でガッツポーズしちまったぜ!!

やっぱり考え方はあってたんだよ!!
あqwsでrftgyふじこlp


うはwwww夢がひろがりんぐwwww
普段は生やさない草をいっぱい生やすぜ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これから逆算すれば出る・・・よ・・・・な・・・・・??

今の俺の喜びようが明らかに死亡フラグだがきっと大丈夫さ!!


ラインバレル3話が面白かったよー
あと4話も面白くなると予想

乾燥

なぐりたい。4・5回俺に殴られろ。そして、土下座して謝れ。
っー感じで始まりましたよ。
とうとう読みましたよ1巻!!
う~ん・・・面白いか面白くないかといえば
おもしろいと思うよ!!何というか・・・
いままで(中・高で)上遠野さんのばかり(つっても数えるほど)読んでたから
しんせんで、気楽に読めたと言うかなんと言うか・・・さすがに1巻ということもあって
いちわ完結で楽しく読める感じではなかったたけど
でも逆にキャラの個性付をしないで、一話完結の話をされたら訳わからないだろうし
すっげーぶっ飛んでるよな。家族がクラゲとライオンとかロボットとか・・・
(^q^)

真面目に書きます
(寝起きだから、なんか可笑しいけどね)
狂乱家族日記壱さつめ

続きを読む »

暇なんだぜ

友達から借りた小説(?)を読みました。
え~と「O型の説明書」だっけ?

こんな感じかね~って感想。つーか、これO型関係ない気がする。
まぁ最後のほうにそんなことも書いてあったしねぇ~


なんか微妙に寒い
コタツ出そうかどうしようか・・・出すなら干さないかんし
ふ~


本屋行ったら2巻ありました。最初10巻しかなかったから人気無くなったのかと思ったら見つけてしまったよ。つーかアレ電撃じゃないんだ知らなかった。
多分来週のサークルまでには読み終えます。

手帳が欲しいと思って見てみたらいいのがあった。今度買おう


俺は普通のコロッケが食いたいんだ!!
カレーコロッケを食いたい気分じゃないんだ!!


統計学と統計力学って違うものなのかなぁ~と思って調べてみたら・・・
まったくの別モノ??
じゃあ統計学って何よ!?って思って調べてみたら
分散とかするの??
高校の頃にセンター対策でかじったけど綺麗サッパリ忘れてますよ!おほほほほほ
あきらかに理数系の教科だった。


やべぇ
図書館で借りた本返してない

明後日・明々後日は近くの中学校の学祭らしい

なんかその場のテンションで友達と「行くか!?行くか!?」と言っていた

え~と会長とT村先輩に言われたので今借りてる小説の1巻を読んでます。
で2巻を買おうと宮脇言ったら2巻だけ売ってない
さすが空気の読める子
つーわけで土日に遠くの本屋行くか・・・

主人公が語尾に「・・・なのです。」と付けるのを止めてくれたら、もう少しヤル気出して読む。


レポートほぼ完成。月曜までに出せそうだ。


ラインバレル2話
主人公の邪気眼が来てます。
「俺が正義。俺以外は悪!!」
いてぇ
一回野原ひろしの
「正義の反対はまた別の正義」
つー言葉を聞かせてみたい

OPがアリプロだった。アリプロ自体は嫌いじゃないが合ってない希ガス

ロボットはBパートの1シーンだけなんかスゲーところがあった
ただ戦闘シーンじゃないけどね!!
CGで違和感は感じない
ネット配信のせいかPCのせいか、陰影が・・・

つーかずっと予告終りに「あなた・・・最低です」って言われ続けるの??

なんか面白いとも面白くないとも言えない微妙な作品
原作厨にはオリキャラとかオリスト入ってるから馴染めないかもね・・・


あ~会誌について何も考えてない・・・

わけわかめ

実験のレポートが書けません
つーよりも日本語が上手に書けません。
誰か文系の脳をおおおおおおおおお
EXCELでやった実験方法を書けって言われましても・・・知らんがな
Prt Scを使ったら楽かもしれんがその分、図が増えて分厚くなる・・・

あれなんだよね~自分の考えをうまく相手に伝えれないんだよな~

たまに、あ~あの時こんな感じに言っとけばな~
と後悔
なんだろ自分の中でちゃんと答えが決まってないんだろうか??
あるいは詰めが甘いか・・・
たぶん両方だろう
経験値が足りてません
あと自分に対する自信か??

別に俺の過去の恋愛を振り返って書いてねえぞ!!
これ書かないと後々突っ込まれそうで怖い。逆に書いたせいで突っ込まれそうだが、そこ等辺はノータッチ


いつだっけ、昨日か??
大学行ってたら小学生が下校してて、泣きたくなった。
つかこの寒い中、半袖とか元気やね


風がビュウビュウ行ってます。
北風小僧の寒太郎
寒太郎の「かん」って「寒」なんだ知らなんだ。


明日泥棒2巻が1巻ほど面白くなかった。


コーヒー入れようとしたらインスタントコーヒーの瓶の中にリアルエメラルドマウンテンが
どうやって処分しよう・・・


金曜までには実験のレポートはできるかな
でっきるーかな♪ でっきるーかな♪
ハテハテフムー

過去の俺に感謝

先輩に送ってもらってアパートに帰宅
つーか迷いまくったよ
先輩ごめん!!今度は地図もって山口に行く



レポートかけたー
ヤフー!!
水曜と木曜の俺に感謝。
つっても酒が入ってる状態のレポートってこんなに稚拙なレポートになるのか??
つーぐらい酷い。どうせ再提出になるからその時直そうって思ってる自分に自己嫌悪しつつも
水曜と木曜に8割方レポートを完成させていた俺を褒めてやりたい!!


結局お金が全くなくなったのでおろす。
はぁ自分のせいとはいえ結構へこむ。




24のサークルに行かずに31のサークルに行ってそのまま泊まりみたいな感じで行こうと思ってます。



あ~う~

何故かの先輩宅

まだ山口にいる罠


血圧マッサージ
全体的になんか衣装が凄く面白い



え~バイト決まりました
良かったね
続けばいいな


これもそれも…
まぁうん感謝


嘘喰いが面白い

姉さん事件です

友達からCD借りてパソコンで聴こうとしたら

CDドライブが認識されません。だとよ

え~。て
でググった
で治った。よかったよかった
ちゃんちゃん


プリンタのインクが無くなってきてます
正規品だと一本1000円くらいだっけ??
ピンチです。でも買わないと、実験のレポートが蛾蛾蛾蛾蛾蛾ガガガが

まぁなんとかなるだろう
してみせるさ!!


HOTELってドラマあったよね!?
内容全く覚えてないけど、好きだったのは覚えてる。

stay&go

え~と
多分金曜にサークル行くの少し遅れます

もしかしたらサークル行かずにそのあとのに行くかも

ごめんなさい


そうそう昨日書きたかったこと
アルゼンチンアリKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ってだけ



先輩二人がうぜぇ(18:04:11現在)
どんだけ暇人
俺も暇だからいんですけど

どうにもならない他人の気持ちはあきらめて、どうにかなる自分の気持ちだけ変えませんか?

ヨルムンガンドの著者:高橋慶太郎さんのブログ見て少し笑った。
これはひどい
でも、なんだかんだで予約し忘れた人にはいいことなのかも??


忘れてた。空回りって書いただけで何故、恋愛話になるの??
あれはだな。電気回路の宿題でなんか考えすぎて・・・う~ん、なんて言うんだろう
深読みをし過ぎると言うか何と言うか。ぶっ飛んで、てんで的外れな方向へ考えが行ってしまった。的な感じよ。

そうそう、その人の講義なんだけど
先生としてはちょっとアレな感じなのは誕生会の時に言ったけど、やっぱあの人の講義を受けた後だと進めた感じがするんだよね。自分の不確かな知識がコテンパンに馬鹿にされて、正しい知識が入ってくる。たまに全部この人の講義だったらよかったなーと思うことがある。
一番尊敬できる先生
いい教授だよ。


あれー、書きたいことあった気がするけど忘れたぞ
いかんなぁ

EVER RE-TAKE

タイトルはスルーで


帰ってきましたよ!!
1時間+αでお酒もすっかり抜けました
たぶんね!!

トミー誕生日おめでとう!!


酒ぬけて思ったこと
俺言い訳しかしてねぇ
やろうと思った。でも、あーだこーだ
外的要因のせいにすれば自分は楽ですものね。ははははははh
なんも変わっちゃいねえ
一番変えたいと思ってる所が、変わってないとか御笑い者ですよ。おほほほほh

補講が増えた??
だからどうした!!
やってやろうじゃないか!!
etc


がんばれ俺!!しっかりせんかい!!

臨戦態勢

家を出ようと準備をしていたら




なんと黒光りする生命体を発見



どう見てもチャバネゴキブリです。本当にありがとうございました。


あの生きるか死ぬかの激闘



俺ってまだまだ子供なんだ!!

スゲー

ノーベル化学賞を受賞した下村脩の息子が
有名人だった・・・
下村 務
なんでもハッカー追い詰めたらしいよ


ソースはググって
下村 努
のほうが出てくるのかねぇ


最近は基本寝てるんで
メールが来ても寝てることが多いです。
だからヨユーでシカト&ブッチします
あしからず
とらドラ・かんなぎ・今日の5の2・喰霊―零―の放送時間は頑張って起きてるんだぜ

やらなくて後悔するより、やって後悔したいby朝倉

ビッグローブでラインバレルの無料配信してたから見た。

しょっぱなからオリジナル展開
CG微妙良いような悪いような・・・
あとビッグローブ画質悪い
主人公が悪役バリの暴走を2話でもやってくれるでしょう
ヒロインは・・・エロい!!

1話の予告で能登にけなされるので
能登好きでMの人は見たら??



ヒャッコ4巻置いてね~

噛み切ってきた

いいよね午後から授業って!!
朝が自由

喰霊―零―
漫画が残念な出来で期待せずに見たら
結構面白かった。
つーか漫画と別物じゃん!!と思った。
途中でエルフェンリートばりの規制が入ってたせいで
多分、一番の見所(らしい)のアクションが残念なことに
バイクのシーンが結構好き
最後にまさかの展開で公式を見たのはいい思い出
こいつは主役だよな・・・??と
敵(モンスター?)のCGが結構ガッカリの時がある

空回りったら空回り

僕もう正弦波交流がわからないよ


ただいま鋭意空回り中
多分考え方が全く違う
はははははh


つーわけでアニメの感想
「とらドラ!」
おもしろかったよ!!(会長談)
の言葉につられて見た
途中の大河のセリフ
「犬よ!!」
ぐらいで、いらっとした。
まぁ見ると思う。


「かんなぎ」
OPがいい感じ。パロらしい
ナギに、はぁはぁするためだけに見ると
つーか、漫画どこまでやるの?後半オリジナル行くのかな~


「今日の5の2」
3話まで見て決めると思うけど、多分きる
OVAの焼きまわしもいいとこ
あと、EDがありえん
「secret base 〜君がくれたもの〜」
ZONEが歌ってるわけではない
曲も歌手もありえん
この曲は案外好きなのに
なぜこのアニメにこの曲を?


「黒塚」
なんともいえない。血がいっぱい出てた


空腹でだいぶムカムカしてるから、なんか批評しか書いてない・・・

よし、いくぞ

うれしいのやら・・・かなしいのやら

『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破』09年初夏公開決定



オフィシャルサイトも出来てました
よく読むとどうも4つ目は劇場公開しない臭い・・・??
どうなんだろう??


そんだけ!!

乙女座である事をこれほど嬉しく思った事は無い…!

00見てる時に電話きた

先輩から


「麻雀しよう!!」


はぁ?


断る!!というより

明日授業だから


不可能


さらに言うと
そっちに行くお金がない!!

つーわけで来週もサークルには高確率で行けません


見たいな~女装

続きを読む »

業務停止

夏休みの時
最後はこの派遣で頑張ろうかどうか悩んでた派遣会社フルキャストが業務停止処分になってました
へ~そう


そうそうバイトを地味に探してます
あんまりよく行く店には面接行きたくないんだよな~
なんか落ちた時に店に行くの気まずくない!?

と先輩に言ったら鼻で笑われた


山口に井筒屋できたらしいね
来週サークルに行けたら土曜日にでも行こうかな~と思った



それと電話口で
忙しそうやね~
と言われた時に適当に相槌うったが(笑

ぶっちゃけそこまで忙しくありません!!
実験始まってないからかもしれんが・・・
月曜四コマ
火曜三コマ
水曜一コマ
木曜一コマ
金曜四コマ

そうなんです!!
配分が悪いんです!!

ふぅ


ベジータ

ターブル

二人合わせて
ベジタブル

何がやりたいんだ・・・??

ナギさん。EVLEND一つ!!

いきなり、どこぞの先輩から電話かかってきました

夕方5時から下ネタだけのために電話って、どんだけ暇なんですか!!と
さらに、なぜ自分の携帯で掛けてこなかったのかと、小一時間問いたい
若干ビビった。まぁこんな時間に下ネタトークができる人間なんて、あの野郎しかいないけどね
かけなおすと素のテンションに戻ってこっちがおかしい人扱い
さっさと卒業してしまえ!!

つーか今週まだ大学行ってないって大丈夫なのか?
と電話しながら思ったが・・・どうでもいい!!


誰かニコニコのエコノミー時間教えて

続きを読む »

好きとか好きじゃないとか。面白いとか面白くないとか。楽しいとか楽しくないとか。

焼肉食ってきました!!
何かあったワケでもないのに・・・


友達んちでマリカーやスマブラをやってて
「ユッケってうめーよなー」
と言ったら、友人二人は
「うまいよなー」
友人一人は
「えっ!?ユッケっておいしいの!?」

三人で
「あれはうまい!!」

するとユッケを食べたことがない友人が
「食べたい!!ユッケ食べたい!!どこにあるん?」

「焼肉屋にある。あと、居酒屋にもある気が・・・」
友人
「行こう!!今から行こう!!」
三人で
「え~~。雨降ってるよ~」
「靴下、今びちょびちょなんですけど~」

友人
「ええやん~いこ~」
と駄々をこねられること数分
三人とも折れて焼肉屋に


で、食った。
うん、なかなかおいしかったよ
ユッケ食った時の友達の反応が面白かった

2100円で結構食えるもんだな。と思った。
