

今週はサークルいけそうです
あと飲み会はたぶんこの前みたいに大変遅れていく(かも?)でしょう。
まぁ別に俺が行かなくてもねぇ。どうせ行っても帰れコールされるだけだし(笑)ふっふ~♪

コーンポタージュおいしいです

部屋がががががががが

がんばります

終わり

Ich verspreche Dir.

もっと時間が欲しいです。
つーかね苺ましまろのネタを唐突に言われてもね、気づかないよ普通
バイト代が入ってきません
何で?さすがに支配人に聞けないし・・・

バイトは今日も暇でした。
UGA NEXTっていう新しい機種が入ってました。デンモクかっこいー
あと部屋によっては着うた等が作れる機械も入ってます。
その機械のカメラの位置が丁度女の子のパンツが撮れる位置にあるらしいので女の子は気をつけたほうがいいよ。(支配人談)俺は確認してないんでよくわかりません。
あと、収録曲数が他の機種とダンチらしいのでいい感じらしい。


最近携帯の調子が悪いです。メールを送っても送信失敗ばかり
メールはセンターで止まるし
がんばれアウー!!

つー感じ!!来週はサークルいけるかな~
たぶん行ける!!はず・・・?

ふふ~最近バイトの先輩方(ごく一部)によくしてもらっててバイトが楽しんです~
でもサークルの人と疎遠になっててションボーリ
もう少しバイトになれたらもっと時間が取れそうなんですけどね

つーか今日後輩指導任された!!
いやいや、ちょっと待てと俺まだ研修バッチつきっぱなしですよ
あと今日オーダー取った!!え~とあれだよ。みんなカラオケ屋で電話みたいなの取って食べ物注文するじゃないですか。そしたら、店員さんがでて注文を受け取るみたいな
あれですよ!!
ふっふ~
いま、なんか色んなものが順調な感じです。つまり!!そろそろ転びます。迷惑掛けたらごめんなさい。

アニメ?全く見てませんよ。つーか、今アニメを見ることに義務感みたいなのがあって、何か変な感じ
漫画は読んでるよ。ぐりまる面白かったし、謎の彼女Xも・・・は最後が微妙だったな
ネギま!マジおもしろすぎ。背景きれいだし。ネギくん強くなってるし、アスナとかも強くなってるし、みんな合流したし、世界平和とか言う人間出てきたし、アスナの過去が少しわかったし、背景がきれいだし。
ツバサは正直よくわからん。ただ小狼がかっこいいと思う。真っ直ぐじゃん
ホリックが来年の2月に発売だって!!やったね!!
ラインバレルは主人公が自分の正義を貫くために俺は悪になる的なことを言い出してあ~やばいかも、けどこんな主人公大好き
てな感じ。若干ネタばれってるよ
ルー=ガルーは煮え切らない。また一巻から読んだら印象変わるかも。

そんな感じの最近
今週はバイトが金曜に入ってるんで行かないよ
明日も昼からバイトふっふ~

見学

今日もさみーと思いながら午前中は布団でゴロゴロ

今日山口では雪降ったらしね!!
い~な~と思いながら午後大学に行くと・・・
どうもこっちでも雪が降っていたらしい
ま~じで~全然気付かんかった。

つー感じで今日は午後から発電所見学行ってきました
スゲーつーか勉強になりましたよ!!ふっふ~
でっけー!!へ~てこんな感じで発電してんや~と今更知った
しっかりしないとね!!チェルノブイリの事故の理由も知れてよかったッス


ねむたーい

学祭

ベッキー見てきたよ!!
生ベッキー可愛かったよ!!
どーよも面白かった
結構楽しめたんだぜ

ふっふ~
バイトが大変だったけど気にしな~い
大学がんばる!!

つーかレポート印刷しようとしたらまさかの用紙切れ
さらには、近くのスーパー(片道自転車5分)に買いに行ったら3回ほどチェーンが外れた
どうしよう・・・やっぱり自転車買おうか・・・でもチェーン切れるまで使いたいしな~
ふっふ~

おはようさん

2時からベッキーなんだって
バイトから帰ってそっこー熟睡
友達から宿題についてのメール来てたのに気付かず
すまんねぇと思いながら

あ~テンションあがんねぇ

ふっふ~
ふわっふわ

さっさと風邪治すぞ~!!


とことで!!

いってきたぜ

知ってる人は知っているだろう
ネカフェに友達とダーツしてきた!
3時間千円+315円
ドリンク飲み放題
3時間もダーツは飽きるかな~と思ったら意外と楽しかった
結構難しんだよね~
最後は3本中1回はブル(真ん中)に入るようになったよ
01おもしれー
コンソメスープうめー

そのあと
俺がバイト始めたことに感化された友達がGEOに行くというので付いていった
感想・・・遠い
終了

まだ探してみるって

さっさとレポート仕上げるぞ~

そうそうバイトの給料の使い道変える
つーか、こんだけボロボロの自転車なら逆にチェーンが千切れるまで乗ってやりたい

ばいば~い

テレビ局って色んな使い方があるんだなぁ

ひ~ま。
レポートの息抜き方法が明らかにオカシイ
ネットサーフィンの方がまだマシのレベル


会誌書いたよ!!遅れてすいません。
待ってもらったのに中身が無いんだよな~


そうそうコタツで寝るの怒られたから
ショボーン(´・ω・`)ってしながら布団で寝たら
体調が若干良くなってたよ。
俺、鼻風邪派だから鼻の下がカサカサ
昨日よりティッシュの消費量が少ない!!
まぁそれでも何も知らない人がゴミ箱見たら、元気だね~と言われること間違いなし!!
感謝だ。


油断せずに行こう!!


寝起きだから若干機嫌悪かったんだぜT先輩
あと「かんなぎ」見に行くよ。うん

今日は

081111_2223~0001
です。
そんだけ!!ばいばい!!

気の緩み

最近バイトで褒められたりとか、いろいろあって気が緩みまくりです。

で今日そのツケが回ってきた。

気を引き締めるいい機会だ!!つーことでしょう。もっと広い視野を持って頑張りたい。

風邪をひいて鼻水だらだらなのも気が緩んでる証拠でしょう。

コタツで寝てたって友達に言ったら怒られた。

土日バイトだから提出物をさっさと終わらせないと

うぅ~

宴会

帰ってきました
正直、面白くなかった。
というか何だろう俺が悪い
もう少し頑張る
帰ろうとしたら一曲歌っていけだって
俺の一番恐れていた事件です
つーわけでマイペース大王を歌ってヲタバレしてきた

下ネタをあんな風に大声で言うのはどうかと思った。
同時に自分があんなことを言っていると思うと死にたくなった。

お願いだから最後の反省会を長くしないで

疲れた
来週の月~金までバイトなし
で土・日に何時間か
なんだよこの勤務時間
胃が痛い
納豆おいしいです

がんばるぞー
3時半から飲み会なんで3時頃に誰か起して

うそ。たぶん起きてます

ば~い~

なーにがいいかな

寝起きに、テレビつけたら1分間の深いい話をやっていて血の気が引いたよ
まぁ「めちゃイケ」のパロディ番組でしたというオチ
でタイトルは「1分間の寒いい話」


バイト
日曜深夜3時半に飲み会とか・・・死ねばいいのに
出たいけど次に日一コマ目から・・・断りました
家に帰って激しく後悔
明日もう一度聞いてみよう

同じ学科の三年生がいた。すごくいい先輩で、楽しかった。
つーか土曜の昼間は暇

経済の4年生がいた。「何で宇部に?」とか色々雑談
話すのがとてもslowlyな先輩だった
「のだめ」みたいとチャカされてた。面倒見のいい人だった


金曜はI先輩が帰ってきてた。二年生が俺だけの超ホーム状態で飲み会
今度は脱がなかったぜ!!成長だ!!太ももが細いらしい
太くしよう!!つーかプルンプルンなので肉をつける


そうそう「はじめ人間ギャートルズ」のお肉
漫画肉のほうが良いのか?
がネット通販で発売されるらしい
食いたくねー


よーし!!風呂入って寝ない!!

おいおいマジかよ

11月16日にベッキーが来るらしい
でも多分バイト・・・はぁ


つーか実験で若干鬱になっててやっと持ち直してきた
やっぱ友達の家に泊まるのは無駄にテンションあがる
今週はもうバイトないから楽しいな

しんどい

愚痴るぜ!!
バイトが終わりましたよ
3時に!!何で??何で2時じゃないん??
あぁまた「ちゃんと言わないと!!」と怒られてしまう
まぁその分給料プラスらしんでいいです。
つーか遅番はいかん!!
深夜だから時給が高いのかと思えば
重労働だから時給が高いのね
なんかカラオケの部屋をずっと掃除してた
机を椅子の上に上げて箒ではいてもモップ掛けて
死にたい。
挙句の果てにはトイレ掃除をやって
なんかね女子トイレを掃除するとき、すごく罪悪感があるのかと思ったら意外と普通だった
二度と遅番はしたくない
つーか次の日が休みじゃないと無理
軽く死ねる
しいて良かったことを挙げると
安めぐみ(の雰囲気??)に似た可愛い子がいた
休憩中に男の先輩二人が
「おまえアノ子誘って、ここ(レストラン?)行けよ」
「いや、まだちょっと勇気が・・・」
みたいなストロベリーな会話をしていて
おぉぅストロベリー(笑)と思ってた

先輩の名前が全く覚えられない
今日覚えたのは
ルームのしめ(閉め?)
二階のしめ
トイレのしめ?掃除か?
ビールの入れ方(←ちょーむずい。レバーを引いてビールが出てきて、押したら泡が出てくるらしいけど泡しか出てこない)

先輩たちもっといろんなことをやっててスゲーと尊敬中

そうそう

8日は昼の二時からバイトなんでサークルには行くけど
萩ふるさとまつりは無理っぽい

さみだれ

いや泣くやろ
何回か泣いたぞ
くさかべ。くさかべ。

バイト行く
で、また読む予定
