

新聞紙に包まれたガラス食器を見て、思い出すこと。

楽しかったこと

今年のまとめか~
宇部に行ったあたりからアニメ見ることが少なくなって
サークルに行っても話についていけないことが多かった。
それでも一緒にいるのが楽しかった。
コードギアスと00一期は全部見た。
金欠のため漫画買うのを自重しようとした。


8月くらいまでは変化のない平凡な日々
つーよりも鬱状態が続いてた感じ、何がいけなかったのか考えて、考えて・・・
たまに相手のせいにして、責任転嫁している自分に自己嫌悪
誰かのせいにするのは簡単で、楽で、さみしいことだった。
まぁ絶対相手が悪いときだってあるけどね(笑)

大学では与えられた課題をやり、単位を取る。
大学に入ってまだ受動的に生きてる。
それを変えたいと思って夏休みにバイトを始めようとした。
バイトでもなんでも良かった。きっかけが欲しかった。
結局ダメだったけどね(笑)
それでも収穫はあった。
たぶん落ちて良かったと思う。
きっかけを得るという意味では成功した。


夏休みが終わったくらいから、いろいろあった。
きっかけなんてモノはどこにでもあって、そんなっことにやっと気づいた。
この頃から、泣きながらじゃないと話せなかった事が普通に話せるようになった。

10月の終わりに言い訳ばかりしている自分に嫌気がさして半ば暴走気味にバイトを始めた。

自分で今が危うい状態なのは、わかってるつもり。
わかってる。なんて断言はできない。

がんばる。もっと落ち着いて行動する。

こんな感じでまとめ終わり


なんか恥ずかしい

H/K
今年も年賀状は出しません!!
つーか買ってない。
あしからず。

風邪ひいたっぽい

最近のブログ中身ないね
自分でも重々承知してるんですよ

風邪の初期症状は25日位からあったんですよ

今日はバイト休み
ゆっくりしよう

部屋の掃除や洗濯もの
時間が余れば勉強したいな
今年のまとめも書きたいな

あぁ~体がダルい

今日が一年最後の日
ちゃんと締めて
来年に響かないようにしたい

そんなことをバイトで学んだ
知ってはいたけど忘れていたこと
そんなこと

労働

手からお酒の匂いがしてきます。
入れ方が下手なんだろう

忙しかったけど楽しくできた
だから今日は疲れてない感じ

暇だ何しようか・・・
風呂か・・・


そして何しようか・・・?

モゥリーファーチャー

ジャスミンティー♪パンダかわいいよね!!
24・25はバイトでした☆
意外とお客が少なかった
まぁ確かにクリスマスイヴ・クリスマスをカラオケでってないよな~
あ~でも家族が多かったなぁ

あとはカラオケで性夜を過ごすっていうエロ本的なのもなかったなー

服と鞄かった!!
鞄はトートバッグがボロボロなので買った
服は明らかにバイトのストレス発散

今日は家でダーラダラして年末年始のバイトに備える!!
kiss*sis
なんかエロくなってるし

おわり

今日の予定

18時までバイト
18:16のに乗れたら19:37
18:39のなら20:08
19:33なら20:57
20:23なら21:56
到着時間はこんな感じ
多分20時か21時です。
で次の日が4コマからなんで最低12:33のに乗ってこっちに帰りたい

こんな感じです先輩
見てるか知らんけど!!

あと会誌を用意しといて欲しいな!!

最近めっさ寒くなってきたね!!体調崩さないように気を付けよう!!

年末年始は31日以外11時間労働なんだぜ・・・
辞めてもいい?

お金

今日はバイトの給料日でした。
11月と12月の2か月分が振り込まれてると思ったら、まさかの11月分のみ!!
え~生活できんやん!!

ふっふ~来週からは怒涛の連勤が始まるよ~


23日の焼き肉は中止になった~へこむは~


「眼鏡とメイドの不文律」

空色眼鏡の続きが書かれていたからよかった。

なんか他に漫画読んだけどわすれた!!

粒子

期末テスト終わったー!!
バイトも楽しー!!
自転車もタイヤが「あっ~!!」ってなってチェーン切れる前に買い換えた
クリスマスはバイトが入ったし、支配人からは金曜にバイトに入るように言われたし。
どんどんサークルに出れなくなってますね。へこむわ~

23日は友達と焼肉行くし~
ふっふ~
わけわからん。

おさけ

ふっふ~

来週の感じ

よし!忘年会の二次会にはイケるぞ!支配人が空気読んで日曜のバイト12時からにしてくれたし
18時にバイトが終わってミーティングがそれから30分+αある。(0<=α<=30)
(1)0<=α<=4の時
18:39の電車に乗れる。
よって20:08に着ける。
(2)4<α<=30の時
19:33の電車に乗れる。
よって20:57に着く。
(1)(2)より・・・・あれ?(2)の時、無理じゃね?つーか二次会って何時から何時まで?

それと12日のサークルはそんなん感じで無理です!いよいよ存在感が薄くなってきたね・・・
ふっふ~
つーか研修生の指導任されそう・・・俺まだ無理ですよ・・・
かんなぎ休載
咲-saki-アニメ化
ローゼン最終巻の終わり方がちょっと面白いと思ってしまった。

今日雪降ったね。バイトがなければはしゃいでたのに。

ドリンク

今週のサークルも高確率で行けません。
理由は勉強がしたいのと、レポートが書きたいのと、バイトのドリンクメニューを覚えたいからです。
あと2日間で出来たら行くでしょうけど無理です。

UGA NEXT(UGA→)はだいぶいいです。楽しいです。調べてみたところ湯田の方なら着うたが作れるっぽいです。今はキャンペーン中で月額料無料プランに契約してくれればタダで落とせます。
キャンペーン期間を過ぎると、
月額無料プランなら一曲210円
月額315円プランなら一曲105円です。うろ覚えです。

宣伝です。つーかほかに書くことがない(笑)

会誌が出来たら呼んでおくれ、むしろ届けておくれ。
