スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厨二臭いこと

人として大事なものがもろもろ無い事に気がつきました。
治しましょう。

スプモーニおいしいです。

久しぶりにbookoff行ったら財布が悲しい事になりかけました。

部屋が汚い。

雨がうざい。

学ぶことは楽しいことです。

おわり。

もうちょっと残ればよかった。
スポンサーサイト

留守電に馬鹿とか入れるとか・・・よっぽど暇なんですね

俺はお前にやったか、やってないか聞いているんだ。
やった理由を聞いてないし、やってない理由も聞いてない。

俺はお前に出来たか、出来なかったか聞いているんだ。
出来なかった理由は聞いてない。

いいわけはするな。

辞めないよ。逃げたくないんだ。



つーかさ、留守電の意味が全く分からん。
今日サークルなかったし・・・

スパーンと叩かれ正気に戻された。

多分ね風邪ひいてたあたりから大ゴケしてたんですよ

そんな感じ

今週サークル行けないわ

つーか当分は行けない気がする

飲み会とかには出たいけど・・・

「星は歌う」
恋心に目覚めましたよ。青春ですね。

「こばと。」一巻
前々から気になってたけど買わなかった本
どうなんだろう変な伏線はってるしなー
一巻は面白くない(読んでる途中で寝た)。ただ二巻から面白くなりそう。
他のCLAMP作品からキャラが登場しているのはいつものこと。


大分まえに帰ってきたよ

久しぶりに実家に帰ってきたよ
成人式行ってきましたよ
旧友と再会しましたよ
ギター作る先生になっていましたよ
風邪が悪化しましたよ

今週はサークル行きますよ
たぶんね

いいえ行きますとも!!借りたエロゲ返さないと駄目だし!!
ね!!
なによりも遊びたい!!

ノンストップ狂四郎

つーわけで咳が全く止まりません!!
来週も補講が入りましたもう死ねばいいのに・・・

ハマヂもいっぱい出てくるし!!
咳とまんねー!!誰か咳の止め方教えておくれ

「ちょっと江戸まで」
面白いんだけどなんか物足りない
一巻でなんか引き込まれないんだよな~
話をどうもって行きたいのか分からないからだろうな

「コッペリオン」
二巻でなんか微妙
未来ちゃんの話が微妙過ぎる
もうちょっとましな書き方あったろうに

咳が止まりません

今日もバイトしてました。
明日はやっと休みなんでゴロゴロして風邪治します。
つーか、もう学校かよ・・・ダリー
テストさっさと終わって冬休みこねーかな~

とか思ってたけど今週は成人式があるじゃありませんか!?
無論行きますとも!!
つーわけで今週のサークルも行かないよ!!

おわり

コンコン

皆さん!!あけましておめでとうございます

魔の4連勤(11時間/日)が終わりました。
正月にメールをくれた方すみません
昼から夜はずっとバイトしてたんです
申し訳ございません

今年も暴走し続けることでしょう

今年は年越しから災厄でした。
39.5の熱が出る中年越しをして
あれ・・・?それだけか・・・
じゃぁまぁいいか。

5日からは通常の時間帯に戻ったので朝はゆっくりできる。

そうそう一人の年越しって意外とさみしいことが分かった。
でも来年のバイト入れそう・・・
だって予定ないし・・・
友達と初詣行けばよかった。

早く20日が来ないかな~
おわり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。