

「う」じゃなくて「い」

エリアの騎士14巻
現行サッカー漫画発行部数NO.1!!を謳っておられます
なんだろー兄貴が出すぎ、つーか、サッカーしてない
兄貴設定邪魔

ネギま!25巻
ラカンさんがスゲー。桃白白も真っ青だ!!
なんか、みなさん強くなってますね
小太郎がやっぱりやられ役なのね・・・せっかく楓ねぇと修行したのに・・・
アスナが姫様の意味にやっと気づいたよ

REC
やっと全部読んだよ。面白いじゃないの
今はまともに感想書けない

ホリック
変にツバサのほうに伏線はってる感がある


「序」のDVD買うかどうか真剣に悩み中・・・
もう既に一個持ってるし・・・でも新作カットあるらしいし・・・
うおーーーーーー!!俺は搾取され続けるのか・・・
-完-


失言王子

起きたー!!
バイト行くぞこの野郎!!
サークルの方々はサークル楽しんでおくれ
わ~シチュー引き回しの刑だ!!
ひっきまわしードンドン!!

ひまだー微妙な時間

ホリック読んだ
ネギま読んだ
ダイヤのエース・エリアの騎士読んだ
ほかは知らん!!

ばいばい~


おおぉぅ忘れてた。もう公表されてるし言うぜ
6月27日です土曜日です。
おわり。

は・・・はぁぁぁぁぁ

ナデガタサーカスのクウガがカッコよくて思わず
は・・・・・はああああぁぁぁぁぁぁぁ
と言いましたとさ
終わり

負けたら終わりじゃなくて・・・

サンキュー!!

つーわけで、テスト全部終わりました
何個か危ういのがあるけど何とかなってるはず!!

つーか止まるわけにはいかんのよ
今は振り返るときじゃない訳よ

突っ走る。前を向いて胸を張り、走るのだ~!!
生き急ぐよ!!春休みは体を休める。ただそれだけをしたいね

今日も明日も明後日もバイト!!でもその次の日は休み。そして・・・いえ~い
久しぶりだからテンション上昇中。予定が決まったら早く教えておくれ!!
バイト先以外で飲み会は久し振り

じゃぁバイト行ってきます!!
今後18時から22時まではバイトなんで連絡あっても反応できないよ
ばいな~ら

ポンポン・ココア

え~と来週のサークルに出るために
シフト表にバイト休みますってなことを書いたら
シフト組まれた後に支配人に怒られました。

つーわけで来週以降の週からはサークルに行けるかどうか微妙です
そんな感じ

疲れた・・・心底疲れた。バイトに振り回されて自分の自由に使える時間が減りすぎてる。
あ~

よかった。よかった。めんどくせぇ~疲れるわ。

春休みには祖母の家に顔出したいな~と思っている感じです。

明日もテスト
明後日はバイト
最近バイトのシフトの融通が利きません。
どうしましょう。こうしましょう。
最近さ~バイト先の先輩に陰口叩かれてるらしいんですよ。
自分が悪いのはわかってるし、それは直そうと思ってるんです。

ただね。言いたいことは本人に言えって話ですよ。
人づてに言われるとさ~やっぱり誤解とかが生じて面倒になるんだよね。

で、今はある程度関係の修復はできてますよ。
