

ノルマ

つーわけでカラオケ行ってきました
バイト先の先輩方に茶化されたりしたけど僕は元気です
一人で三千円は厳しいねやっぱり。うん。
けど楽しかったよ。

サークルの先輩からもらったラックに漫画がどっさり。
逆に散かった気がするが片付いてる!!

金曜・土曜、僕は休めるのでしょうか?シフト希望表見る限り怒られそうです。


私信
面接がんばれ~
あとコナンvsルパン見せて

うおおぉぉ忘れとった!!

髪を切ろう。切ろう。と思ってたら、
昼過ぎまで寝て、ぐずぐずやってバイト行く、みたいな生活して、きれなかった。
で今日は切るぞ~って思って起きたら、まさかの月曜日


最近まともなもの食べてない。
そして、寒い!!意味分からん。寒い!!
昨日、警備員のおっちゃんと最近の寒さについて語り合うくらい寒い!!

つーか、俺6日に焼肉あるの忘れてたよ。この野郎!!

届いた届いた

画集が届いた。

ラックをどこに置こうか迷い中
ははは

三月中に三冊出すとブログで言っていたのに一冊しか出ていないのはなぜ?
もしかしてもう発売されてる?

新フェスは休み希望出してみたけどどうなる事やら・・・
土曜は何としてでも休むけど金曜は・・・いや休むけどね(笑)

話し合いってやっぱり大事だと思う!!

ただいまとおかえりを

ただいま22時にバイト終わるはずだったのにこれですよ
日付変わってますよ。まぁ金もらえるからいんですけど・・・
今日頑張ってデザート作ったのに結構残されてた・・・しょっちゅうあるからいんですけど

先輩から棚もらってハッピーな感じです。どこに置こうか?

え~となんだっけ?なんか書こうと思ってたんけど忘れた。まぁいいか・・・

先輩方、卒業おめでとうございます。
いままで色々なことでお世話になりました。
先輩達がいなかったら、もっとくだんねぇ学生生活をしていたでしょう。
ありがとうございました。
俺は生きる!!

汁実

フゲンのフィギアが欲しい。そんなことを思う今日
もうツバサがどこに行きたいのか分からないよパトラッシュ

部屋の片づけをしたようなしてないような・・・してないな

まぁいいさ!!

友達の弟が大学受かったとか朗報が続いてます。

6日にはバスケやるよ!!楽しみなんだぜ!!

気づきました!!

俺23日暇じゃん!!
びっくりした!!
バイト先の御飯がおいしくなってた!!
いいことだ。

ゲオでも行って魔女の宅急便でもみようかな・・・
「魔女子さん」

う~まんぼ!!

仮面ライダーディエンドがダサいし強い

あうあうあ~

実家から帰ってきました一昨日位に
もーよくわからん
で友達に釣りキチ三平の手拭い貰ったんだけど出来がいい!!
あと青春18切符で九州旅行に行ってた友達からお土産貰いました!!


もみじ饅頭を!!

なんで??って聞いたら大分からフェリーで広島の宮島行ったらしい
どうでもいいから九州土産をだせと

只今山陰線で南下中

つーわけでアパートに帰ります
久しぶりに他人の家に泊まったからパジャマを忘れるという大失態

寝づらかった

炊き込み御飯(出雲弁で塩気飯?)貰ったんでご飯には困らない

行くぜ

世界は狭いって事で

只今北上中
目的地は島根県出雲市
うぉー婆ちゃん今行くぞ


そんな感じで明日の夕方にはアパートに帰って四連勤です


中学校の先生にあったよ
めっちゃ白髪増えてた
あと知ってる先生がエラい転勤してた

モリティーやくしー今どこにいるの


世界は意外と狭いもので
クウガからブレイドまでの脚本書いた人がバイト先の先輩の友達でした。
嘘かどうかは知らんが、多分マジ

隙は与えない!!

つーわけで今から実家に帰ったり婆ちゃんの家に行ったりしたいと思います。
ばいばい!

そうそうEVAの前売り券は絶賛買ったよ!
「序」1.11のDVDとBDが以外と安いんだよな~
うふふふふ


色んな人から頑張れって言われるけど
意外と元気なんだぜ!!


最近天気よくね?

買い物に行った感じで

黒歴史も公開しちゃった感じで

いろいろ買ってきました
黒豚がウマーでした。

ただ財布の中が
あーーーーー!!
って感じになりました。
いやロンTだけ買いに行くはずだったんだけどね・・・ははは・・・
ちくしょぉぉぉぉぉ!!ジャケット買っちゃったZE☆

結論
なんだかんだで頑張ってる。
春休み満喫してる。

九州の夜は・・・山口の夜は・・・

さ・・・さみ~微妙に寒い!!
でヴィンランド・サガ7巻
クヌート王子がかっこいー
つーかトルフィンが最近地味・・・主役しっかり~
陛下とクヌートのやりとりがおもろい
どうなるんやろね~

明日はマンキン発売日のはず!!間違えてたらごめんなさい
苺ましまろ6巻が近くの宮脇においてない
本なら何でもそろってない!!つーか欲しい本が微妙にそろってない!!

ブンブンで置いてた好きなお菓子がとうとう無くなった!!
世知辛い・・・世知辛い世の中だぜ

棚が漫画を入れる棚が欲しい・・・

ラッコの子供ってモフモフなんやね。かわゆい
