

泣いてなんかないもん!!

なんもないけどなんか書くよ

あったよ!!

空のおとしもの
4巻がピーク

デッドマンワンダーランド
ガンタガンが強くなったけど微妙としか言いようがない
千地さんかっこいいよ!!

ゴールデンウィークだけどカラオケ屋は今日も平和でした。

Baby Step
テニスの漫画。おもろいよ。テニスだよ。ちょっとぶっ飛んでるけどテニスだよ。

ユニクロのぷよぷよTシャツが無くなってた・・・ショック

明日は実験だけだけど頑張るぞ!!

わははのは

今日学科の飲み会に参加すること言いに行ったら
1200円徴収された。それは別にいんだけど、財布の中見たら1140円くらいしかなくて
あはははははは
友達に200円借りたよ・・・
って感じで帰ってたら腹がへって「学食に飯食いに行くか~」
って言っちゃたよ。
友達は頭に?並べて、「お前金あるの?」だってよ!!
あるわけねーだろ!!突っ込まれて気づいたよ!!
結局またもや金借りてモグモグ

結論
寺の前町の件といい疲れてるな俺・・・


僕面白い男になりたい。つーか色んなことに興味を持たなさすぎなんだよ。
もっと興味持てよ!!


あ・・・洗い物が・・・
しゃけー!!シャケー!!
いってきまーす


忘れてた!!
酒飲もうぜ!!
土・日のどっちか出来れば2日の土曜日!!
超思いつき。人のスケジュールなんて知ったこっちゃねえ。
GWに帰ってくる人のことしか考えてないよ!!
いや正直そこ等辺もあんま考えてない!!
わははははは

行ってきたよ

帰ってきますの、おはようさんテレビ

つーわけで酒が入ったせいか、泣いちゃったよ
うれし泣きだよ。眼がしら熱いよ。
いろいろあったよ。言わないよ。
けれど、楽しかったよ。いやマジで
行って良かった飲み会だ。

カラオケで歌ってストレス発散。先輩に感謝です。
今日中に掃除しないと大惨事
別にいいけど大惨事
文が変なんはよってるから。
昼までには起きたいな。
ぐぅぐぅぐぅ

ちゃんちゃかちゃん

今日はバイトの飲み会です。
5月15日にサークル行こうって思ってたけど、次の日に学科の飲み会が入ったっていう。
研究室のこととか聞きたいし行くかー

部屋が汚いよ。コタツはいつになったら片付くの・・・
GWに親が来るらしいから、その時にクリーング出そう。そうしよう。

いってきまーす。

諦めろ!!

カレー鍋を洗ったスポンジはもう生き返らないんだ!!


今日健康診断がありました。
視力が上がってて嬉しかった。まぁ偶然でしょうけど・・・
で、体重が去年から4キロ落ちてました。
昨日「顔が丸くなったから少し痩せよう!!」と思っていた次の日の出来事でした。
54→56→52。入学当初より減ってるんだZE☆
まぁとくになんもなかったからいいか。

来週の土・日休めたー
ふふはは。

こぼれた醤油がしみ込んで

コタツしまいたいな~早くしまいたいな~
つー感じで
ヨルムンガンド6巻
落ちが気に食わない何か読者に最後にこびた感じ

ダイヤのA15巻
なんか良かった。いやトントン拍子で進んで行ってんだけどね。14巻あたりで野球じゃなくなってきたけど何とか持ち直した。今日も野球をやってました。

エリアの騎士15巻
・・・


授業
生活リズムのせいか5コマ目の授業がキツイ
授業に集中できねぇ~
バイトのほうが楽しい。いや辛いけど楽しいよ。


ジオブリダーズがやっと14巻までそろったよ。おもろいなぁ

さーて、明日は一コマだ。がんばるぞ~
はたして、サークルに行ける日は来るのでしょうか?
GWが明けたらきっと・・・

不動の二位

久しぶりに実験して疲れがたまってる感じの僕です

金曜はバイトが入ってますよっと、サークル出たいな

履修登録めんどくせー

歩くっていいなぁ~

漫画買いてー

もう少しで給料日

それだけが楽しみです

さらだばー

今日ね

GEO行ったんですよGEO
そしたら、ビデオコーナーが増設されてたんで・す・が!!
漫画のコーナーが減ってました・・・
細野不二彦さんの漫画で欲しいのがあったのに・・・

宮脇書店に行ったらありましたよ!!
「東大を出たけれど」
即買い。今日の楽しみはこの一冊
け・れ・ど!!
買うにはまだ幼すぎました。あと数年は寝かせたいと思います。
精進するぞ~

新フェス乙華麗様

暑い中皆さんお疲れ様でした!!
そのくせ夜は一気に寒くなったな~

もうね、疲れましたよ。何もしてないけど(笑)

あれですよ、もっと英知を磨きたいな~と
まぁ先輩の受け売りなんですけどね~
一人で夜を歩く事はいいなぁ。今度バイト行く時に歩いて行こうか・・・

心配して電話をくれた先輩ありがとうございました。


「ディケイド」
アギトの世界です。平成ライダーで一番好きなライダーです。
クウガとアギトの世界がパラレルワールドのような違うようなって世界観を再現してくれて嬉しかったです。
ギルスかっこいいです。G3がしょっぱなからXだったのが面白かった。G4も出るっぽいからよかった!!
アナザーアギトは出るんだろうか・・・アギトは誰になるんだろうか・・・やっぱりギルスがなるのかな~
はやく続きがみてー!!

醤油スイーツチョコレート(笑)

不味いらしいが・・・どこに売ってるんだろう

今日オリエンテーションあるって聞いたから大学行ってみたけど
明日じゃん!!


「”青春ぜんぶ懸けたって強くなれない”?」
「まつげくん。懸けてから言いなさい」

まぁそういうこです。2巻になぜかジーンと来るものがある。


サマーウォーズに特報が上がってる。すっげ、みてー!


授業、前・後期組んでみたけど後期が忙しい・・・
前期は普通まぁ何とかいける。
プログラミング(選択科目)は告知物を見る限り、落とすこと確実なので金曜日の授業が3コマで終わる。
サークルに行く回数増えるかもね~前期だけ

完結

したよマンキン。いいよ!おもしろい!
プラント戦がテンポよく進んで、なにか物足りない。け~ど
最後の展開がジャンプっぽくて熱い!
やり過ぎ感が否めないが、何か勢いとかで来るものがある。
いや~完結したね。きれいに終わらせた。
また蜜柑の絵を描かれて終わってたら泣けるね
いろいろ意見はあるだろうけど、蓮は勝ち組!

つーかね、バイト先の先輩曰く今日、俺オリエンテショーンあるらしんですけど情報が全くない
だから家でゴロゴロしてます。


6日にやったバスケの筋肉痛がいまだに痛い。ただそのあと行った焼き肉が大変楽しかった。
90分3000円で食べ放題。バイキング方式で肉は自分で取りに行く感じ。
良かったのが、デザートのケーキやアイスやゼリーも食い放題、唐揚げやポテトフライやサラダも食べ放題。
サイトでクーポンとればタダでソフトドリンク飲み放題。
うめーーーーーーーーー!!うめーーーーーーーーー!!

まーじ、きつかった。

で次の日に花に見行った!!もう散り始めてた桜もあったけど大変綺麗でした。満足です。

よし行くか~

疲れた疲れた

やったー!!金曜と土曜にバイト休めたー!!
って思ったら、金曜サークルないのね/(^o^)\
ちくしょー!!

まぁしゃーないか・・・新フェスがんばるぞ~!!

ハンバーグおいしいです。チーズがあったらもっと美味しいです(^q^)
ガブ飲みメロンクリームソーダが100円だったから衝動買いした今日の深夜

豆乳イソフラ・ボーン!!
ボン!ボーン!!

ちくしょー9日から授業だぜ!!うりゃーーーーーーーーー!!

おやすみ

忘れてた!!
EVA「序」のゲームが出るらしいけど、何でアスカの名前が惣流のままなの?式波さんじゃないの?

しっかりしろよ・・・つーか、今出すなよ。完結してから出せよ。

昼下がりの一昨日

焼きカレーがうまかった。けどもう食べない。許すまじ焼きカレー

門司港は楽しかったよ。なんか建物が果てしなく興奮する。天井たけー!!おしゃれー!!って感じ
運転緊張したけど(笑)つーかだめだめですわ。運転下手すぎわろた
車買うか~金欲しーな。

他にもいろいろあったけど書くのがダルイ!!

つーわけでバイト行ってきます。来週はバイト休めるといいな!!


行ってきます!!

いってらっしゃい

友達とドライブしてきます。


初・門司港!!行くよ~!!
レトロ!レトロ!大正ロマン!!
