

2時間という時間

こんなに長く、そして、短く感じたことはない。
というわけで観てきました。エヴァンゲリヲン
面白い。とにかく面白い。序のDVD貸すから観てほしいマジで

あとはネタバレ祭りだー

続きを読む »


適当でいい加減

最近、フロントに立ってます。
え~と最近あったこと・・・
新歓、楽しかったです。幹事さんお疲れ様でした。

今週もサークル行きます。EVAは忘れず持っていきます。
マンタリテはどこにも置いてませんでした。う~

最近暑いですね
もう梅雨も明けちゃったんでしょうか?でも、東京はザーザーらしいですね。

久しぶりに、どら焼き食べたらおいしかった。
美味しいどら~!!

ナデシコのCDがあって安かったから買って、「あなたの一番になりたい」を聞いて思い出が思い出になってしまいました。うん。僕はCDなんて買ってない。

そうそう。「まもって守護月天」がそこまで好きじゃない理由
多分、俺が漫画読んでて初めて、打ち切られた(?)作品だからだと思う。
つーかちゃんと無理矢理でもいいからオチを付ければいいのに、つけもしないでほったらかしで他誌に移ったから嫌いになったんでしょう。多分ね。
で、完結したの?

アベノ橋魔法商店街はただ単にEVA以降のGAINAXが嫌いだからだと・・・
多分ね。
