

海産物が食べたい・・・

テストがやばい。雨もヤバかった。
何よりも口にもの入れてなきゃ落ち着かない自分がヤバい。

みなさん海が楽しそうでなによりです。
僕はEVAの三回目に行ってたよ。
え~と映画中に食べ物を食べるな。
だまれ、しゃべるな。
しゃべるなら外に出ろ。パチンコから入ったやつはもれなく入館禁止にしろ。
映画館で食べ物を売るな。
常識は守れ、自分の好きな映画を見ているときに隣でうるさくされたら嫌だろ?
自分にされて嫌なことは他人にするな。




・夏の戦争
そーいうわけで6日に行くってことでいいんじゃないですか?
ツクね!?は5日は「テスト終わったー!!」て感じで寝たらいい。
丸一日あったほうが行き当たりばったりで楽しそうだし。
自動車学校にいつから行くのかは知らんが、大丈夫なんだろう。

あ~この際だから言います。参加、不参加のメールぐらい発案者に言おうよ。
何の連絡も無しに、さも当然のようにいられるとウザい。
何の連絡も無しに、集合場所に来なかったら、事故にあったんじゃないかと心配して面倒くさい。
ドタキャンは一番嫌い。
そーいえば海行くヤツの不参加メール送ってないな・・・

俺はkazeとツクね!?と俺の三人で見に行くつもりです。
まぁ明日にでもメールします。

たぶん、こんなことを気にしてるのは俺だけなんだろうけど、なんかねぇ。
不機嫌なのがあからさまに表情・態度に出やすい人の悪あがきです。

以下EVA三回目を見てのkazeの疑問の答え。(本人は覚えているのだろうか?)

続きを読む »


バイト先で朝ミンとか・・・

意味がわからない。
アンパンマンを見ながら食べる晩御飯はおいしかったです。
しかもアンパンマンが面白かったから、なおよかったです。

コジカが早く読みたい

サマーウォーズの公開日は防府でも8月1日かもしれない


私信
kazeさんへ
金曜日がバイト休みなので、今日のプリキュア見せてください。
エースはその時、持っていきます。

二回目

つーわけで、二回目見てきました「破」

二回目なのに終わった後の感想が最初に見た時と変わらない。
むしろ、面白いと感じるぐらい。

あと一回は見るぞ~

明日はたぶん行くよ
遅刻はどうだろう?しないよ多分
でも、明日「序」のテレビ版あるんだよなー。
悩む~
