

ただいま

よし!!実家は楽しかった
今回の収穫はリボルテックのグリフォン800円
ぐらいかな~

お土産は忘れた。

そろそろ漫画の整理を始めないと倒壊する

それじゃぁバイト先の飲み会に行ってきます

明日、実家にちょこっと帰ります

むしろ、今日というべきか・・・
17日に本学行ったわけよ。
工学部学務のグダグダのせいで!!
そしたら、正門が完成しているじゃありませんか!!
使いにくそうな感じで、あれぜってー改悪じゃん

あーでも学割発券機はなんか凄いリッチになってた。


ここ最近は
マクロスF見て
電脳コイル見て
CANAAN見て
東京M8.0見て
GA1話だけ見て
現在は何故かビバップを見てる
やっぱビバップおもしれー


電脳コイルは24話くらいまではいいけど
オチが微妙すぎる。12話が一番好きです
この話の入ってるDVDがほしい

やっぱり2クール位のアニメが見やすくていい感じ


井田さんグラスホッパーがやっと手元に戻ってきた
今度見直そう

それでは皆さんお達者で!!

今日から夏休みです

フロント業務のせいでスーパーの店員に
「2時間のご利用でよろしかったですか?」とか言いそうになる最近

もはや前期授業の半分くらい単位取れてることが判明しているので
安心した夏休みを送れそうです

最近、止まっていたディケイドを見始めました。
なにこれ・・・面白い。って感じです。

今日GEO行ったときに旧作レンタル100円というのを知って、おっしゃー!!
と思ったけど・・・とくに借りて見たいものもなく・・・
しょぼぼ~ん

今年の夏休みは存分に楽しむぞ!!
