

お尻のサイズも

カップで表わしたら世の中幸せになる気がする

そんな変なことを考えてるのはきっと健康食品エコナのせいだ!!

野菜炒めがうまいぜ

大学が始まりました
ぶっちゃけ月・火・水曜を全休にしても卒業できそうなのであんまり焦ってない
けどーなんかもんもん

キャナーン!!はユンユンが可愛かったお話だった

大学始まって一気に生活周期が正しくなったのは
きっと、いままで培ってきたスキルのおかげだ

ユンユンが可愛いよう

合宿が楽しかったです。
何よりも花札のルールがわかったのでよかった。
こいこい!!

ヤングエースありました。
観測者タマミが面白いです。

後の二日は爆睡してました・・・ははは
誕生日も寝て過ごしたな

家に帰ったら食うものが何もなくてやる気起きね~て感じでした

バイト先のドリンクレシピがイミフ・・・がんばって覚えたのに全部が白紙・・・
がんばるぞー

口内炎が痛いです

モーニングコーヒー

頭の中でグルグルとリピート再生
なんで今更になって思い出したのか分からない。謎

う~シルバーウィーク休んじゃダメって言われた・・・
辞めて~
そう言って未だに働いてる・・・不思議!!
むしろ、フロント業務とか覚えちゃってる!!
もう潰れるだろうからいいんですけど


もうちょっとで合宿か~
若干疲れがたまってるから二日目とか昼まで寝てる気がする。
全然楽しむけどね!!

宮脇で早速ヤングエースが入荷しなくなった
売れただけかもしれんけど・・・お貞本2009が欲しい
もし合宿のルールを破るとしたらヤングエースが本学の方にあったときでしょう

世間ではラブやら夢だのポケモンとか騒いでますが・・・
ゲームをやるという行動に起こすのが面倒くさくて
いまいち今の流行が飲み込めない

欲しい本がどこにもない!!欲しいCDがどこにもない!!
amazonで買うとか絶対いや!!
そんなわがまま。

東京M8.0は引っ張りすぎだと思うんだ。

全身真っ黒なナンパ野郎!翼が邪魔でアスカが見えない!!

ディケイド
アマゾンさえいなければ・・・でも十面鬼は好きだった
つーか昭和ライダーの話は全部いらね~
クウガの出番もっとくれよ

掃除
漫画があると掃除がまったく進まない
こんな漫画買った?てのが何冊か
段ボールは片づけた

コミックギア
本屋でちらっと立ち読みしたけど
ヒロユキが書いた漫画がいっぱいあった。
って感想
やっぱり漫画化同士が口出しあうのはどうかと思う
いいこともあるかも知れないけど
今回は失敗したんじゃないかなぁ

勉強しなきゃだめなのは分かってるんだけど
身が入らんな~

寿司食いてー生魚くいてー

旅行が重なって金がないけど
意外と今月のバイト代が凄い感じになってそうなので
なんとかなる・・・のか?

先輩から就活についていろいろ聞けて意外なことも知れた
そんなうまい話があるのだろうかと思ったけどあるんだろう
ほかの先輩にも聞こうそうしよう。
