

飲み会

今日はバイト先の飲み会でした。
久しぶりにガチで酔ってペースも何もあったもんじゃなかった。

先輩といろいろ話して、
「もし、俺が辞める時にお前の気持ちが今と一緒だったら、
One Loveと春夏秋冬を一緒に歌おう」
と、その二曲を歌った後に言われた。
なぜOne Love?って聞いたら、先輩の彼女が好きなんだって~

まぁほかにも色々言われて鬱々しながら飲んだり、
タンバリン叩いて、のりのりになったり
マラカスとタンバリンを両方使って、盛り上がったりしました。
楽しかったー!

あ~頭がガンガンする!
頭痛が痛い


金曜日バイト休みだけど、今週もきららかー
悩むな~その時の気分に任せようそうしよう。


ヨルガンとブラクラの最新刊は面白かった。


何が脱官僚やねん。
くそがー!!
理解なんてできません
もともと脱官僚なんて考えが嫌い

気持ち悪いよ~
うが~

楽天負けちゃいましたね
くやしいです!!

さむい~

くそみたいに惚気られたから、先輩カップルの朝飯もらって帰った。
朝から豚はきついでしょうに、

Take aim!!

パンツが飛ぶのはそんなにおかしいか?

じわりじわりと寒くなってきまして
友達と限定じゃんけん買ったから
ルールとか勝手に考えて遊んでたりしてたけど
やっぱりシンプルなルールがいちばん面白い

それではでは

寒いっすね

そのくせ教室は暑いので何着ていけばいいのか分かりません

今日はサークルですね
僕は家の掃除でもしてます
ミサトさんのフィギュアの出来が良くてまんまと買ってしまいました
置く場所に困る

漫画の整理を始めたのはいいけど
友達に貸した漫画が大量に返ってきて
もういいかな
って感じです

最近映画化が流行ってますね
映画の方がもうけが出るのかね?
教えておくれ経済に詳しい人
ルーガルーが映画化するとは思いませんでした

夜桜の過去編がたまらなく好きです
もんじゅの友情が好きです
水無月さんのおっぱいが好きです
ネギま!のよくわからん呪文とか大好きです

Wが面白いと思えません
女がだめです。チェンジです

今日もタルトは平べったくなってます
