

せつこ!!これジョイやない。チャーミーや。

GRIMAL終わった!!明らかに打ちきりだったけど綺麗に終わって大変面白かったです。
今度一巻から読みなおそう。
あのオチをもうちょっと早く出しとけば、きっと打ち切りは免れただろうに・・・

kiss*sisは大変エロかったです。エロいエロい。

QあんどAはいつものような話です!まあまあですよ!

惑星のさみだれの
天才とは!!無限の肯定!!
のくだりが大好きです。

ダイヤのAの表紙がカッコよすぎる。

ツバサ最終巻買ったよ。
すげー!!意味わからん!!もう意味わからん!!
若干ホリックのネタバレやし!!



やさしい嘘の使い方が分からない。
やっぱり接客業に向いてないんすよ
嘘をつくとどうしてもストレスが体にくる。きついです。
まぁ一晩したら大丈夫になるんですけど!

もうちょっと大人にならんと・・・
最近はやっと愛想笑いが、愛想笑いって分かるけど、できるようになった!!

鬱々ナメクジじくじくじく~
いらいらする!!ほんまにもう、いらいらする!!

明日は鍋会だ!!あ~酒が飲みたい!誰か僕をさらって
