

あけたあけた

新年あけました。
バイト終わりに宮脇に行くと常に閉まっていて泣きそうです。
バイトとドラクエ9していたらこんなことになっています。
まじ9面白い。やばい。またまた二人パーティーです。


去年を振り返ると・・・
たぶん(県外に)旅行に行った年は去年が人生で最多になるんじゃないでしょうか
ただ時間の都合であんまりゆっくりといかなかった。
これはあとあと考えると、もうちょっとなんとかなることばっかりなので反省の限りです。
四国の高速はもうちょっと頑張った方がいいと思う!!

あとは~自分の無知さや無神経さとかかなぁ
これからの課題はいっぱいだ!!

ん~
24・25日に休みを取ったら副支とマジゲンカした。
たぶん初めてバイト先でけんかした。
そしたら12/27~1/2まで休みなしの8時間労働っていうね
それでも、おせちとか年越しそば作ってくれるから大人ってものを感じた。
つーかね。大人スゲーって感じです。
まぁいいんですよ!!楽しかったから!!
こんな生き方してたら陣内先生に「生き方が雑」っていわれるんだろうな。
もっと丁寧に生きよう。なんて今は言ってられません。
悔いのないよう常に一所懸命行きます。
あ~ぁ、もっと器用に生きたいな

今日は先輩カップルの彼女がバイトを辞める日でたまたま事務所であったので、
いろいろ言ってしまった。にしても彼氏の話をすると良い笑顔するなこの女・・・

今年から下ネタ禁止令を友人から頂きました。すでに初詣で下ネタを言ってしまい、すぐさま説教
まぁ下ネタとか全然言っていくけど

3日は親が来るらしいです。ただ何時に来るのかの連絡がありません
寝れません。マジで。

ハンターハンター面白いです。ナックルがいいキャラすぎる。

あぁ初売りに行きたい・・・


それでは
今年もよろしくお願いします。まぁあんまり何も言わないで上げてください
生温かい目で見ておくれ
一人で悩むだけですから。


攻殻みた!!
DVDでまとめて見たいです。めっちゃ面白いです。

おわり

