

よし!!

とりあえず、一日三食食べることから始めよう。。。

ふぅー

忙しかった!!バイトが!!
もうね。いいんですよ。別にいいんですよ。
シャンプーリンスっていいね!もう心が落ち着くよ!!
さっぱりです。


今日追いコンかー
いいなー。なんでこの時期に、シフトの人数足りなくなるんだろう。


そうそう博多行った!!凄いね!都会や!!普通に迷った。三越がいかんあれがすべての元凶です。
ビル高すぎて方向が全然わからん!!

こんなところで働きたいです。とか思いました。正直、
スーツ着たおっさんかっけーんすよ
でさっそーと歩くんですよ。

やっぱり道はちゃんと調べようグーグルさんで

あとはースーツ着てオタショップ入るのはもう止めよう
あと鞄買おう。
あ!!今日給料日ジャン!!
うわぉぉぉぉぉぉぉ!

連勤終了

よし!!明日から久しぶりの休みです。


最近雨が続きますな~
じめじめだ!!

特に書くこともないの・・・

あった。あった。

テレビ局が深夜に昔の映画やってるじゃないですか。
でバイトから帰って、テレビをつけたらちょうどやってたんですよ。
で女優が「ロミオ!!」とか男優が「ジュリエット(タ?)」とか言ってて、
これはロミオとジュリエットだ!!と思って、見たことも読んだこともないから
見始めて。なんか凄いセリフが臭いんですよ!!
おぉ~かっこいーデカプリオが言ったら、すげーかっこいーみたいな

女「愛を誓って」
男「月に誓うよ」
女「月なんてイヤ!」
男「じゃあ何に誓えばいいんだ?」
女「私が好きなあなた自身に誓って!」

池面同士だと何か無駄にドキドキしました。
展開も凄い面白くって、途中から見始めたのに真剣に見入ってました。
正直どのキャラがどの位置づけなのかよくわからなくて、
あのシーンが良かった。って言えないんですけどね

そんな映画の話。ググったらロミオ+ジュリエットって題名でした。
おしまい。

ジャッジメントですの

ってセイントオクトーバーのネタだと思ってたら
誰だよ黒子って・・・

セイントオクトーバー面白いよ!変身シーンが何を狙ってるのか、
あれ最終回まで見たっけなー?

うおー!狙ってる研究室の倍率が色々あって上がりそうじゃないか・・・
勘弁してくれ。

エバのDVDとBDが合計で一万二千円だよ。これは・・・

いける!いったれる!!

今回のバージョンが2.22ってことはきっと「序」のようなことはないはず
2.222とかされたら泣くぜ。買うけど。


くおんの森が面白いずらー!!

コミックリュウの3月号、誰か買った方は?



ハートキャッチどれみSinsが面白かったずらー

テスト終わった。



コンビニ弁当とホモ弁の日々よさようなら。

お帰りなさい。納豆

お帰りなさいと言えば・・・
トップをねらえ!が無料配信中なので暇なときにちょいちょいまた見てます。

あ~今日焼肉食べに行った。つーわけで、春休みです。
ただ3月の末に試験があるので、それに向けて励んでいきます。

怪獣バスターズがモンハンにしかみえなくて買いたいけど・・・う~ん
かわねーな


つーか最近寒い!!
