

はっはっはー

昨日はサークルの人と遊んで
味の素のサイトに楽しげなものがあるのを知りました。


電王の映画になぜ・・・?とWのCMを見て思いました

あしたはー

卒業式ー
労働が嫌で月から金まで休みもらった!!

これでテストに集中できる!!

さてさて進級できるのでしょうか?
単位はOK!!
しかし~内の学科はいまだに研究室配属の話も出てこない

これはとんだお笑い草だ!はっ!はっ!

おやつがうまいずらー

クロッソ

つーわけでjoyの最新機種クロッソ使ってきました。

楽しいっすねー。アフレコ機能が楽しい!!
ただほとんどが有料っていう・・・

あとアフレコできるアニメが
エレメントハンター
パトレイバー(TV)
パトレイバー(OVA)
ファースト

母を訪ねて三千里
テイルズの何か
新ゲッター
あと何か3・4個あったはず

歌いたい歌はあんまりなかった気がする・・・
正直、歌って分かりません

人が歌った動画とデュエットできる機能が面白い
ヒトカラする人が増えるだろうなー

つーかカラオケなのに課金が必要っていかんやろ。

最近、人という字が本当に一人の人間が楽をして、一人の人間ががんばってる。
ようにしか見えなくなった。
「みんなで協力」って素晴らしい言葉だよね!!
吐き気がする!!不思議!!
