

どばっと更新

というわけで忙しくもないのに忙しそうにしている人だよ

最近

焼肉食べた。ちょっと高いの。うまかったね。


最近新しく居酒屋ができたので、バイト先の人と先輩の就職祝い

ちょっと高いけどなかなかでした。
アジの刺身がうまかった。
あと~牛筋煮こみ


で次は、
研究室の人たちと大食い大会
BとCチームがあって
一チーム7人です。
計14人ですね。

「餃子の大食い大会in王将」
1.5Hで何人前餃子が食べれるか?ってことでスタートです。

ざっくり割愛

結果は我がCチームが46人前食べて勝ちました。
Bチームは41人前ですね。
合計87人前です。
もう餃子はいいよ・・・


で次
むしろ今日
バイトの人たちとモツ鍋です。
鍋自体はうまかった!!でもホルモンは苦手です。
ちぢみもうまい。もっちもっち

最近は測定中に友達と下ネタを話し合って暇つぶしをしてます。


ドリーズパーティーがなかなか面白いです。
でもこれ・・・って感じです。

