

「う」じゃなくて「い」

エリアの騎士14巻
現行サッカー漫画発行部数NO.1!!を謳っておられます
なんだろー兄貴が出すぎ、つーか、サッカーしてない
兄貴設定邪魔

ネギま!25巻
ラカンさんがスゲー。桃白白も真っ青だ!!
なんか、みなさん強くなってますね
小太郎がやっぱりやられ役なのね・・・せっかく楓ねぇと修行したのに・・・
アスナが姫様の意味にやっと気づいたよ

REC
やっと全部読んだよ。面白いじゃないの
今はまともに感想書けない

ホリック
変にツバサのほうに伏線はってる感がある


「序」のDVD買うかどうか真剣に悩み中・・・
もう既に一個持ってるし・・・でも新作カットあるらしいし・・・
うおーーーーーー!!俺は搾取され続けるのか・・・
-完-

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

