

完結

したよマンキン。いいよ!おもしろい!
プラント戦がテンポよく進んで、なにか物足りない。け~ど
最後の展開がジャンプっぽくて熱い!
やり過ぎ感が否めないが、何か勢いとかで来るものがある。
いや~完結したね。きれいに終わらせた。
また蜜柑の絵を描かれて終わってたら泣けるね
いろいろ意見はあるだろうけど、蓮は勝ち組!

つーかね、バイト先の先輩曰く今日、俺オリエンテショーンあるらしんですけど情報が全くない
だから家でゴロゴロしてます。


6日にやったバスケの筋肉痛がいまだに痛い。ただそのあと行った焼き肉が大変楽しかった。
90分3000円で食べ放題。バイキング方式で肉は自分で取りに行く感じ。
良かったのが、デザートのケーキやアイスやゼリーも食い放題、唐揚げやポテトフライやサラダも食べ放題。
サイトでクーポンとればタダでソフトドリンク飲み放題。
うめーーーーーーーーー!!うめーーーーーーーーー!!

まーじ、きつかった。

で次の日に花に見行った!!もう散り始めてた桜もあったけど大変綺麗でした。満足です。

よし行くか~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

