

醤油スイーツチョコレート(笑)

不味いらしいが・・・どこに売ってるんだろう

今日オリエンテーションあるって聞いたから大学行ってみたけど
明日じゃん!!


「”青春ぜんぶ懸けたって強くなれない”?」
「まつげくん。懸けてから言いなさい」

まぁそういうこです。2巻になぜかジーンと来るものがある。


サマーウォーズに特報が上がってる。すっげ、みてー!


授業、前・後期組んでみたけど後期が忙しい・・・
前期は普通まぁ何とかいける。
プログラミング(選択科目)は告知物を見る限り、落とすこと確実なので金曜日の授業が3コマで終わる。
サークルに行く回数増えるかもね~前期だけ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

