

わははのは

今日学科の飲み会に参加すること言いに行ったら
1200円徴収された。それは別にいんだけど、財布の中見たら1140円くらいしかなくて
あはははははは
友達に200円借りたよ・・・
って感じで帰ってたら腹がへって「学食に飯食いに行くか~」
って言っちゃたよ。
友達は頭に?並べて、「お前金あるの?」だってよ!!
あるわけねーだろ!!突っ込まれて気づいたよ!!
結局またもや金借りてモグモグ

結論
寺の前町の件といい疲れてるな俺・・・


僕面白い男になりたい。つーか色んなことに興味を持たなさすぎなんだよ。
もっと興味持てよ!!


あ・・・洗い物が・・・
しゃけー!!シャケー!!
いってきまーす


忘れてた!!
酒飲もうぜ!!
土・日のどっちか出来れば2日の土曜日!!
超思いつき。人のスケジュールなんて知ったこっちゃねえ。
GWに帰ってくる人のことしか考えてないよ!!
いや正直そこ等辺もあんま考えてない!!
わははははは
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

