

冷やし中華始めました。

結構前に。
うまいよやっぱり、野菜食えるし!!

ただいま絶賛フロント見習い中です。きょどりっぷりが半端なくて思いだして楽しい。

明日は、ブックオフでも行くか~わからんけど。

クリーニングに出したものの取りに行くのめんどくせ~こんな時は車が欲しくなる。

友達からガッシュのストラップもらった。赤い三角コーンかぶったやつ。

最近めっぽう熱くなってめんどくさいったらありゃしない。

そうそう親が来たから錦帯橋言ったよ!楽しかった。結構いろいろあるんだね。車がないと行くのは難しそう。

学科の友達とで夏休み旅行イン東日本の計画が出てるけどどうなる事やら
三泊四日で面子がな~

花と奥たんは高橋しんさんっぽい感じ、おもしろいよ。俺はいいひと。の方が好きだけど・・・

お休み
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

