

端っこのドラ

なぜか本屋に置いてあった東大を出たけれど2巻
一巻より読みやすい感じだった。

ワイルダネス7巻
一気に読んだ。8巻が楽しみでたまらない。

ツバサ27巻
もはやホリックと一緒に買ってないと理解できない
買ってても理解できない

クエイサー7巻
5・6巻買ってない・・・orz
読んで気づいた

友達がLamyのSafariのシャーペン(イエロー)をもって今日中間テストに挑んでた。
偶然だよね?
これでベースやヘッドフォン持ってたら・・・

宮脇ってエロ本置いてないのね。快楽天とかはあったけど目当てのものはなかったよ。
飛鳥は妙に品揃えが古い。
kazeから貰ったAV(AD?)はつまらない・・・むしろ見ずらい感じ

あぁ~行きたくねぇべ~あぁ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

