スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適当でいい加減

最近、フロントに立ってます。
え~と最近あったこと・・・
新歓、楽しかったです。幹事さんお疲れ様でした。

今週もサークル行きます。EVAは忘れず持っていきます。
マンタリテはどこにも置いてませんでした。う~

最近暑いですね
もう梅雨も明けちゃったんでしょうか?でも、東京はザーザーらしいですね。

久しぶりに、どら焼き食べたらおいしかった。
美味しいどら~!!

ナデシコのCDがあって安かったから買って、「あなたの一番になりたい」を聞いて思い出が思い出になってしまいました。うん。僕はCDなんて買ってない。

そうそう。「まもって守護月天」がそこまで好きじゃない理由
多分、俺が漫画読んでて初めて、打ち切られた(?)作品だからだと思う。
つーかちゃんと無理矢理でもいいからオチを付ければいいのに、つけもしないでほったらかしで他誌に移ったから嫌いになったんでしょう。多分ね。
で、完結したの?

アベノ橋魔法商店街はただ単にEVA以降のGAINAXが嫌いだからだと・・・
多分ね。
スポンサーサイト
コメント

アベノ橋はエヴァとかオネアミスがGAINAXだと思ってる人には予想外の方向だから、雰囲気で駄目ってのは分からんでもない。フリクリとSFとかが好きなら見られる。
守護月天はもうゆる...。作者軽い鬱病によりだからしょうがない。一般には「みねね病」で定着してるがなw
そして俺は月天は話として好きじゃないがな!

おぉ!!びっくりした!
確かにフリクリはそこまで嫌悪感無かったな~

俺YUIの「again」買ったよ。
ラスト・ブラッドの前売り特典が凄いクオリティなんだぜ・・・
暇があったら写真載せるよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。