スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海産物が食べたい・・・

テストがやばい。雨もヤバかった。
何よりも口にもの入れてなきゃ落ち着かない自分がヤバい。

みなさん海が楽しそうでなによりです。
僕はEVAの三回目に行ってたよ。
え~と映画中に食べ物を食べるな。
だまれ、しゃべるな。
しゃべるなら外に出ろ。パチンコから入ったやつはもれなく入館禁止にしろ。
映画館で食べ物を売るな。
常識は守れ、自分の好きな映画を見ているときに隣でうるさくされたら嫌だろ?
自分にされて嫌なことは他人にするな。




・夏の戦争
そーいうわけで6日に行くってことでいいんじゃないですか?
ツクね!?は5日は「テスト終わったー!!」て感じで寝たらいい。
丸一日あったほうが行き当たりばったりで楽しそうだし。
自動車学校にいつから行くのかは知らんが、大丈夫なんだろう。

あ~この際だから言います。参加、不参加のメールぐらい発案者に言おうよ。
何の連絡も無しに、さも当然のようにいられるとウザい。
何の連絡も無しに、集合場所に来なかったら、事故にあったんじゃないかと心配して面倒くさい。
ドタキャンは一番嫌い。
そーいえば海行くヤツの不参加メール送ってないな・・・

俺はkazeとツクね!?と俺の三人で見に行くつもりです。
まぁ明日にでもメールします。

たぶん、こんなことを気にしてるのは俺だけなんだろうけど、なんかねぇ。
不機嫌なのがあからさまに表情・態度に出やすい人の悪あがきです。

以下EVA三回目を見てのkazeの疑問の答え。(本人は覚えているのだろうか?)
劇場版「破」
三バカトリオでバスケのコートに行ってトウジはゴールにシュートを決めて、アイスの棒を見て、「なんや、はずれかいな・・・」といった。

TV版(DVD版)
トウジ一人で放課後の学校(?)のバスケコートにいる。
何かを決心したかのような顔でシュートを打ち、入れる。


エロいから自分のオナニーを見せつけます。

>>サハクィエル戦の初号機が走ってる時の周りの衝撃波
物体が真空を超えると白い雲のようなものができると、どこぞのテレビでやってた気が・・・
あとはソニックブームとか・・・

>>バルディエル戦の最後のプラグ噛み砕くとこでアスカの悲鳴
どうなんだろう?俺もそう聞こえたけど、三回目見た時はシンジの悲鳴のようにも聞こえた。
ただ俺はアスカの悲鳴であってほしい。


>>シンクロ率≒プラグ深度
間違ってない気がする。ただなんとなく思ったのがシンクロ率が高くなると、体がLCLに溶け出す。
プラグ深度が深くなると、より使途(人間以外の何かに)近い存在になるんじゃないかと。


>>弐号機の血が赤いの
弐号機のベースが初号機とかと一緒になったんだと自己完結。あるいはEVAの作り方自体がTV版と違うとか?なんか劇場版はコアとかの設定がなくなってる気がする。コアの描写はあるんだけどなー。
ネブカドネザルの鍵はエヴァパイロットを作るものじゃないかとの専らの噂。つまり、コア設定が邪魔。

と、まぁそんな感じ。
ここまで書いて、ぶっちゃけスタッフのみぞ知るって感じかね。何たるアバウト。
偉そうに書いて間違ってたら恥ずかしいってらありゃしない。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。