

明日、実家にちょこっと帰ります

むしろ、今日というべきか・・・
17日に本学行ったわけよ。
工学部学務のグダグダのせいで!!
そしたら、正門が完成しているじゃありませんか!!
使いにくそうな感じで、あれぜってー改悪じゃん

あーでも学割発券機はなんか凄いリッチになってた。


ここ最近は
マクロスF見て
電脳コイル見て
CANAAN見て
東京M8.0見て
GA1話だけ見て
現在は何故かビバップを見てる
やっぱビバップおもしれー


電脳コイルは24話くらいまではいいけど
オチが微妙すぎる。12話が一番好きです
この話の入ってるDVDがほしい

やっぱり2クール位のアニメが見やすくていい感じ


井田さんグラスホッパーがやっと手元に戻ってきた
今度見直そう

それでは皆さんお達者で!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

