

全身真っ黒なナンパ野郎!翼が邪魔でアスカが見えない!!

ディケイド
アマゾンさえいなければ・・・でも十面鬼は好きだった
つーか昭和ライダーの話は全部いらね~
クウガの出番もっとくれよ

掃除
漫画があると掃除がまったく進まない
こんな漫画買った?てのが何冊か
段ボールは片づけた

コミックギア
本屋でちらっと立ち読みしたけど
ヒロユキが書いた漫画がいっぱいあった。
って感想
やっぱり漫画化同士が口出しあうのはどうかと思う
いいこともあるかも知れないけど
今回は失敗したんじゃないかなぁ

勉強しなきゃだめなのは分かってるんだけど
身が入らんな~

寿司食いてー生魚くいてー

旅行が重なって金がないけど
意外と今月のバイト代が凄い感じになってそうなので
なんとかなる・・・のか?

先輩から就活についていろいろ聞けて意外なことも知れた
そんなうまい話があるのだろうかと思ったけどあるんだろう
ほかの先輩にも聞こうそうしよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

