

モーニングコーヒー

頭の中でグルグルとリピート再生
なんで今更になって思い出したのか分からない。謎

う~シルバーウィーク休んじゃダメって言われた・・・
辞めて~
そう言って未だに働いてる・・・不思議!!
むしろ、フロント業務とか覚えちゃってる!!
もう潰れるだろうからいいんですけど


もうちょっとで合宿か~
若干疲れがたまってるから二日目とか昼まで寝てる気がする。
全然楽しむけどね!!

宮脇で早速ヤングエースが入荷しなくなった
売れただけかもしれんけど・・・お貞本2009が欲しい
もし合宿のルールを破るとしたらヤングエースが本学の方にあったときでしょう

世間ではラブやら夢だのポケモンとか騒いでますが・・・
ゲームをやるという行動に起こすのが面倒くさくて
いまいち今の流行が飲み込めない

欲しい本がどこにもない!!欲しいCDがどこにもない!!
amazonで買うとか絶対いや!!
そんなわがまま。

東京M8.0は引っ張りすぎだと思うんだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

