

ジャッジメントですの

ってセイントオクトーバーのネタだと思ってたら
誰だよ黒子って・・・

セイントオクトーバー面白いよ!変身シーンが何を狙ってるのか、
あれ最終回まで見たっけなー?

うおー!狙ってる研究室の倍率が色々あって上がりそうじゃないか・・・
勘弁してくれ。

エバのDVDとBDが合計で一万二千円だよ。これは・・・

いける!いったれる!!

今回のバージョンが2.22ってことはきっと「序」のようなことはないはず
2.222とかされたら泣くぜ。買うけど。


くおんの森が面白いずらー!!

コミックリュウの3月号、誰か買った方は?



ハートキャッチどれみSinsが面白かったずらー
コメント

No title

ネムルバカ1.5が付録で付いてきたやつ?
それなら買ったぜい。

さすがです!!
遠くの本屋探してもなかったら、時間を空けて読みに行きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

