

ふぅー

忙しかった!!バイトが!!
もうね。いいんですよ。別にいいんですよ。
シャンプーリンスっていいね!もう心が落ち着くよ!!
さっぱりです。


今日追いコンかー
いいなー。なんでこの時期に、シフトの人数足りなくなるんだろう。


そうそう博多行った!!凄いね!都会や!!普通に迷った。三越がいかんあれがすべての元凶です。
ビル高すぎて方向が全然わからん!!

こんなところで働きたいです。とか思いました。正直、
スーツ着たおっさんかっけーんすよ
でさっそーと歩くんですよ。

やっぱり道はちゃんと調べようグーグルさんで

あとはースーツ着てオタショップ入るのはもう止めよう
あと鞄買おう。
あ!!今日給料日ジャン!!
うわぉぉぉぉぉぉぉ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

