

新習慣始めました。続くのか?

というわけで最近物忘れが半端なく激しいので

一日一日あったことをペロペロっと
今日やった実験
AFMを9枚とって内2枚は謎のファイル破損により後日取り直し

SEM&CLは2サンプルを50枚くらい取って暗転数えて一喜一憂

同学年にCLの取り方を教えて、まさかのSEMの使い方も危うかったのでSEMから教える。@20時~22時

SIMSのサンプルを先生に渡す


報告書ように画像等を編集
ペロッと考察を加えて。

後輩が久しぶりに来ていたけど話す機会なく俺がフェードアウト


明日やりたい実験
XRD
AFM取り直し(スキャンサイズが変なのがあるから要確認)
データ整理
報告書ぺろぺろ
学会参加報告書

明日の予定
ゴミ捨て
吞み会

自分と扱いが違うなぁとか、一緒に居てもおもしろくないんだろうなぁと
胸に抱いて、あらびき団面白い
おもれー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

