

吞み会

忘れてないです。
吞み会で帰るの遅くなったの
車とりにいくのダルい。

落ちは制球が18万円だよこんちくしょう
今日の実験(やったこと)

学会に参加するのは発表もあるけど
似たような研究を聴きに行くのもある

というわけで山形の学会で気になった発表をペロペロまとめる

AFMとる

XRDは他の人が使ってたのであきらめる

で段ボール捨てたり

時間割を作ったりして


吞み会

やっぱり皆さん気付いていたので
もう少し頑張る

卒業した先輩が来たのでいっぱい話す
超楽しい

やっぱり酔っ払ってても、やっていいことと悪いことがあると思うし
すべてを酔いのせいにするのなら、酒をやめるという考えに行かないのがよくわからない

酔っ払いのたわごとよー

で帰ってきて
カードの請求書が来てて
合計18万円

ふぁっくー

画面越しの相手は笑ってますか?

明日は

車取りに行く
遊ぶ
ダクソ探す。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

