スポンサーサイト


EVER RE-TAKE

タイトルはスルーで


帰ってきましたよ!!
1時間+αでお酒もすっかり抜けました
たぶんね!!

トミー誕生日おめでとう!!


酒ぬけて思ったこと
俺言い訳しかしてねぇ
やろうと思った。でも、あーだこーだ
外的要因のせいにすれば自分は楽ですものね。ははははははh
なんも変わっちゃいねえ
一番変えたいと思ってる所が、変わってないとか御笑い者ですよ。おほほほほh

補講が増えた??
だからどうした!!
やってやろうじゃないか!!
etc


がんばれ俺!!しっかりせんかい!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

