

過去の俺に感謝

先輩に送ってもらってアパートに帰宅
つーか迷いまくったよ
先輩ごめん!!今度は地図もって山口に行く



レポートかけたー
ヤフー!!
水曜と木曜の俺に感謝。
つっても酒が入ってる状態のレポートってこんなに稚拙なレポートになるのか??
つーぐらい酷い。どうせ再提出になるからその時直そうって思ってる自分に自己嫌悪しつつも
水曜と木曜に8割方レポートを完成させていた俺を褒めてやりたい!!


結局お金が全くなくなったのでおろす。
はぁ自分のせいとはいえ結構へこむ。




24のサークルに行かずに31のサークルに行ってそのまま泊まりみたいな感じで行こうと思ってます。



あ~う~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

