スポンサーサイト


わけわかめ

実験のレポートが書けません
つーよりも日本語が上手に書けません。
誰か文系の脳をおおおおおおおおお
EXCELでやった実験方法を書けって言われましても・・・知らんがな
Prt Scを使ったら楽かもしれんがその分、図が増えて分厚くなる・・・

あれなんだよね~自分の考えをうまく相手に伝えれないんだよな~

たまに、あ~あの時こんな感じに言っとけばな~
と後悔
なんだろ自分の中でちゃんと答えが決まってないんだろうか??
あるいは詰めが甘いか・・・
たぶん両方だろう
経験値が足りてません
あと自分に対する自信か??

別に俺の過去の恋愛を振り返って書いてねえぞ!!
これ書かないと後々突っ込まれそうで怖い。逆に書いたせいで突っ込まれそうだが、そこ等辺はノータッチ


いつだっけ、昨日か??
大学行ってたら小学生が下校してて、泣きたくなった。
つかこの寒い中、半袖とか元気やね


風がビュウビュウ行ってます。
北風小僧の寒太郎
寒太郎の「かん」って「寒」なんだ知らなんだ。


明日泥棒2巻が1巻ほど面白くなかった。


コーヒー入れようとしたらインスタントコーヒーの瓶の中にリアルエメラルドマウンテンが
どうやって処分しよう・・・


金曜までには実験のレポートはできるかな
でっきるーかな♪ でっきるーかな♪
ハテハテフムー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

