スポンサーサイト


暇なんだぜ

友達から借りた小説(?)を読みました。
え~と「O型の説明書」だっけ?

こんな感じかね~って感想。つーか、これO型関係ない気がする。
まぁ最後のほうにそんなことも書いてあったしねぇ~


なんか微妙に寒い
コタツ出そうかどうしようか・・・出すなら干さないかんし
ふ~


本屋行ったら2巻ありました。最初10巻しかなかったから人気無くなったのかと思ったら見つけてしまったよ。つーかアレ電撃じゃないんだ知らなかった。
多分来週のサークルまでには読み終えます。

手帳が欲しいと思って見てみたらいいのがあった。今度買おう


俺は普通のコロッケが食いたいんだ!!
カレーコロッケを食いたい気分じゃないんだ!!


統計学と統計力学って違うものなのかなぁ~と思って調べてみたら・・・
まったくの別モノ??
じゃあ統計学って何よ!?って思って調べてみたら
分散とかするの??
高校の頃にセンター対策でかじったけど綺麗サッパリ忘れてますよ!おほほほほほ
あきらかに理数系の教科だった。


やべぇ
図書館で借りた本返してない
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

