FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥

なぐりたい。4・5回俺に殴られろ。そして、土下座して謝れ。
っー感じで始まりましたよ。
とうとう読みましたよ1巻!!
う~ん・・・面白いか面白くないかといえば
おもしろいと思うよ!!何というか・・・
いままで(中・高で)上遠野さんのばかり(つっても数えるほど)読んでたから
しんせんで、気楽に読めたと言うかなんと言うか・・・さすがに1巻ということもあって
いちわ完結で楽しく読める感じではなかったたけど
でも逆にキャラの個性付をしないで、一話完結の話をされたら訳わからないだろうし
すっげーぶっ飛んでるよな。家族がクラゲとライオンとかロボットとか・・・
(^q^)

真面目に書きます
(寝起きだから、なんか可笑しいけどね)
狂乱家族日記壱さつめ
まぁ上で書いたようにそこまで叩かれる作品ではない
なんだかんだで楽しんで読めると思うよ。
つっても人に勧める作品かどうかと言われたら
俺は勧めない
俺は読んだ後に、読んでよかった。と思える本や
読んでる途中に、やっべー明日テストだけど続きが気になって寝れねー!!
みたいな本が大好きだ!!つーか誰でもそうだろう。
この本は明らかに俺の好きなジャンルとベクトル違う
何なんだろう斜め読みして楽しめる小説じゃね??(褒めてるのよ)
ただ俺は、一行でも読み飛ばすと話の内容についていけなくなる様な小説のほうが好き

突っ込みたいこと
学校襲撃のときに校内にライオン入ってきたら学校側は警察呼ぶよね??
なに??超常現象対策室が学校に圧力でもかけたの??
とゆーか前々日(だっけ?)に校内暴力で救急車が来た学校にマスコミはいないの??
大日本帝国は報道の自由がないの??
ライオンが逃げた後の後始末は・・・?
微妙に明記されてないんだよな。そのあとまともに授業をしたのか
第6の乱を見る限り優歌は次の日に学校に行ったと思う。
どうしたんだろう。あぁそうか超常現象対策室があった。
でもどうなんだろう。学校に改造人間がいたら・・・・
距離を取るか。ちやほやするか。
ちやほやしても、多分その人に改造人間としての魅力しかなければ飽きる。

家襲撃。あれは別にいんじゃね?だって元々この本に求めてないもの
楽しくやれば??わいわい騒いでくれたら俺はそれで十分楽しめる。
つじつま合わせとかいらない。伏線回収もいらない。


「シックス・ボルト」誰か持ってない??急に読みたくなった。
な~にマジレスしてんだろうね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。