

やりたいからやる

今日バイト先から電話かかってきました
初出勤日は11月2日
初日から7時間勤務はとかもうわけわからん
つーかなんで、もうシフトわかってるの??
11月1日にわかるとか言われたのに
さらに、黒いベルトと黒い靴が要るって・・・
先に言っといてよorz
今月お金ないんだって
誰か1週間ほど貸して
それもこれも
質問をしなかった自分
お金を使いすぎた自分
全部自分のせいなんだよな~


あと姫祭の日はそんな理由で9時半に帰らせていただきたい


そうそうバイト代の使い道が一つ決まった。
自転車を買う
大学行く度にチェーンが外れるってどんだけよ!!


もともと漠然とした理由しかなかったし・・・


つーかT先輩!!何で「苦情は全部俺に」とか掲示板に書いちゃってんですか!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

