スポンサーサイト


なーにがいいかな

寝起きに、テレビつけたら1分間の深いい話をやっていて血の気が引いたよ
まぁ「めちゃイケ」のパロディ番組でしたというオチ
でタイトルは「1分間の寒いい話」


バイト
日曜深夜3時半に飲み会とか・・・死ねばいいのに
出たいけど次に日一コマ目から・・・断りました
家に帰って激しく後悔
明日もう一度聞いてみよう

同じ学科の三年生がいた。すごくいい先輩で、楽しかった。
つーか土曜の昼間は暇

経済の4年生がいた。「何で宇部に?」とか色々雑談
話すのがとてもslowlyな先輩だった
「のだめ」みたいとチャカされてた。面倒見のいい人だった


金曜はI先輩が帰ってきてた。二年生が俺だけの超ホーム状態で飲み会
今度は脱がなかったぜ!!成長だ!!太ももが細いらしい
太くしよう!!つーかプルンプルンなので肉をつける


そうそう「はじめ人間ギャートルズ」のお肉
漫画肉のほうが良いのか?
がネット通販で発売されるらしい
食いたくねー


よーし!!風呂入って寝ない!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

