

来週の感じ

よし!忘年会の二次会にはイケるぞ!支配人が空気読んで日曜のバイト12時からにしてくれたし
18時にバイトが終わってミーティングがそれから30分+αある。(0<=α<=30)
(1)0<=α<=4の時
18:39の電車に乗れる。
よって20:08に着ける。
(2)4<α<=30の時
19:33の電車に乗れる。
よって20:57に着く。
(1)(2)より・・・・あれ?(2)の時、無理じゃね?つーか二次会って何時から何時まで?

それと12日のサークルはそんなん感じで無理です!いよいよ存在感が薄くなってきたね・・・
ふっふ~
つーか研修生の指導任されそう・・・俺まだ無理ですよ・・・
かんなぎ休載
咲-saki-アニメ化
ローゼン最終巻の終わり方がちょっと面白いと思ってしまった。

今日雪降ったね。バイトがなければはしゃいでたのに。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

