

新聞紙に包まれたガラス食器を見て、思い出すこと。

楽しかったこと

今年のまとめか~
宇部に行ったあたりからアニメ見ることが少なくなって
サークルに行っても話についていけないことが多かった。
それでも一緒にいるのが楽しかった。
コードギアスと00一期は全部見た。
金欠のため漫画買うのを自重しようとした。


8月くらいまでは変化のない平凡な日々
つーよりも鬱状態が続いてた感じ、何がいけなかったのか考えて、考えて・・・
たまに相手のせいにして、責任転嫁している自分に自己嫌悪
誰かのせいにするのは簡単で、楽で、さみしいことだった。
まぁ絶対相手が悪いときだってあるけどね(笑)

大学では与えられた課題をやり、単位を取る。
大学に入ってまだ受動的に生きてる。
それを変えたいと思って夏休みにバイトを始めようとした。
バイトでもなんでも良かった。きっかけが欲しかった。
結局ダメだったけどね(笑)
それでも収穫はあった。
たぶん落ちて良かったと思う。
きっかけを得るという意味では成功した。


夏休みが終わったくらいから、いろいろあった。
きっかけなんてモノはどこにでもあって、そんなっことにやっと気づいた。
この頃から、泣きながらじゃないと話せなかった事が普通に話せるようになった。

10月の終わりに言い訳ばかりしている自分に嫌気がさして半ば暴走気味にバイトを始めた。

自分で今が危うい状態なのは、わかってるつもり。
わかってる。なんて断言はできない。

がんばる。もっと落ち着いて行動する。

こんな感じでまとめ終わり


なんか恥ずかしい

H/K
今年も年賀状は出しません!!
つーか買ってない。
あしからず。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

