

ときがたつのがはやい

楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。
昨日はグダグダしてたら終わりました。


続きを読む »

いつものかんじ

今日

朝は車検に出してた車が帰ってきたのでゲット!
やっぱ自分の車が一番いい

でペロッと
漫画を買って、お金がないので
家で昼ごはん
お茶漬け!!
贅沢な2個入れです

続きを読む »

しゃけん3

ワスレテナイヨ

ただちょっとけぇるのがおそくなったのよ

サークルの先輩にブログ見られてて嬉恥ずかし。
結構前だった。気付きませんでした。すみません。
泣きそうになったですよ。サークルの人に会いたいです。
半端ない
豆腐メンタルきたー!

フォーゼが面白いですねー。結構ランク高いです。

続きを読む »

しゃけん2

車検から車帰ってこない

もっと早く連絡しろよ。閉店7時で6時半まで連絡ないー

結局こっちから連絡

ガソリン持つかなーあーもう

明日どうしよう朝は朝礼だろーそのあとMOメンテあるし、いつ車取りに行けばええねん!!

しゃけん

明日は車検なのでいるもの集めてお金下ろして

続きを読む »

